
--年--月--日 --:--


お台場行きました♪

2009年07月10日 22:02

あなたみたいな方のおかげで、何十人となく無駄死にをしていった人がいるんです



昨日の夕方gorikazuさんのブログを見たら・・・・


ガンダム立ってるよ!(;´゜Д゜`) 


そいえばポータルサイトで宣伝見て知ってたんですが、もう7月ですもんね!
すっかり忘れて見逃すところでした!


なのでお台場に行ってきましたよ(早っ!! 



※ホントは昨日の夜ソッコー行こうと思ったんですけど、それはさすがにアホっぽいのでやめました。


で、本日3倍の行動力で行きました♪ 

えー画像が多いので続きからどうぞ☆

新橋からゆりかもめに乗りました(久々ですw

ちなみにゆりかもめは自動運転です。うちの地元の多摩モノレールもそうです。

FC2BLOG003 001



切符もおしゃれですね(´∀`*)

FC2BLOG003 002



レインボーブリッジを通りますよー(´∀`*)

ちなみに先頭車両の最前列は当たり前にキープして写真撮ってますw

FC2BLOG003 003





台場駅に着いたら遠くにガンダムが見えた! 

あわてて走っていったら出口反対だったみたいで、ガンダムは大きい道路の向こう側・・・渡れん。

かなり走ったのに、また駅に戻って反対の出口に(。´Д⊂)

ってかガンダムこっちって書いてあるし(´・ω・`)  

FC2BLOG003 004




DVD10本で30000円ですか(((゜д゜;)))

FC2BLOG003 014



フジテレビとアクアシティーお台場  あやぱんには会えませんでした(。´Д⊂)

FC2BLOG003 005



潮風公園  遠くにレインボーブリッジが見えます(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 015








そ し て 







な、なんだと?( ゜皿゜)キーッ!!  

FC2BLOG003 006



アコース!!あの緑色のやつを突破してなんとか近づけんのか?!

FC2BLOG003 007



今日は関係者のみなのでダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ボクだってガンダムの関係者なのに。゚(゚´Д`゚)゚。




しょうがないので遠巻きに公園の外側からガンダムを狙いますた。

コンデジだが、性能なら伊達ではないはず!(携帯に比べてw

FC2BLOG003 008

FC2BLOG003 009

FC2BLOG003 010

FC2BLOG003 011

FC2BLOG003 012
FC2BLOG003 013



せっかくカッコいいんだからもうちょいポーズをなんとかしたらどうなんでしょう?



カトキ立ちで決めろwww 

もっと胸張って、握りこぶしはちゃんと握って、足は力強く踏ん張って(´・ω・`)


勿体無いなあ・・・・



今回は一般入場がまだだったのでお店も見れず・・・・また機会があったら行ってみますw




コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: お台場行きました♪

    オトトさんに笑いの神が降りてきてる~
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    ピンポイントで入れないとか・・・
    オトトさんは立派なガンダム関係者なのに^^

    確かに名シーンのポーズとか決めてれば
    もっと良いと思いますね☆

    オトトさんの3倍界王拳に乾杯♪♪♪

  2. gorikazu | URL | -

    Re: お台場行きました♪

    なんと!中に入れなかったのですか!?
    せっかくお台場まで行ったのに(ノД`)・゜・。
    でも写真はかなり良く撮れていますね^^
    確かにポーズはもうちょっとなんとかして欲しいですねぇ。

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    お久しぶりですw
    ガンダムはもうちょい強そうに立たせられないかと、まじで残念に思いました。
    カトキ立ちはガンプラの基本です!

    入れなかったのは残念でしたが堪能できました。1時間半で行けるのでまた行こうかと思ってますよ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    gorikazuさんの記事がなかったら忘れていたかもしれません!ありがとうございました。
    お台場の近くには東京都で運営している水の博物館もあってお子さんは喜ぶと思いますよ~♪
    機会があったらファミリーでどうでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


