スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフロマガティガティンティン♪あれ?

2009年07月11日 00:06

そうだ、それでいいのだアムロ。あの新しいメカのおかげだ、ガンダムは使えるぞ。はははは、あははは、あははは。地球連邦万歳だ!

長っ!!テム・レイの台詞でした。




ポンチさんの記事でアフロでマガティガティンというオモローな企画を発見!!

激天連戦で手が痛くなってたけど、気分転換にやってみたよ(´∀`*)ノ

案の定途中でアナログ動かせなくなりましたが(((゜д゜;)))



モンハンやりすぎて腱鞘炎ぎみワロタwwww

もうガッツリ大人なのに・・・・・アフォーですね(´・ω・`) 


そして死んでますけど、恥も外聞もなくうp(´∀`*)ノ  バカですねw



そ れ が オ ト ト ク ォ リ テ ィ ィ ィ ィ ! !



スキルは集中・抜刀・龍耐性+10とアフロ

武器は最初から紫ゲージのティガ大剣。マイナス会心は抜刀スキルで打ち消します。






久々のティガですがなんとか1死で踏ん張れました。

また激天で乙を重ねる作業に戻るお(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: アフロマガティガティンティン♪あれ?

    こんにちはー

    マガティガお疲れ様でした!
    攻撃を喰らっても、何度でも立ち上がる姿に感動した!
    今後も「クー」の活躍に期待【大】ですね♪(ぇ)


    マガティガの攻撃は痛いですよね(汗)
    激天も・・・腱鞘炎にならない程度に、適度に頑張ってください(笑)

    結構「激天」途中経過動画とかも見たかったりしてw
    頑張っている姿をみて、自分のモチベも上げたいお年頃。
    ファイトだクー!(ぁれ?)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    参考にもならない必死動画見てくれてありがとうございます!
    ほんと被弾しすぎですが・・・腕がないんでいつもあんなもんですw

    激天動画・・・・なんとかやりとげましたんでアップしますね OTL||||||
    こちらも必死動画になっておりまするー

  3. ポンチ | URL | -

    Re: アフロマガティガティンティン♪あれ?

    こんにちわw
    記事違いますが30000hitおめでとうございますw
    どうもタイミング的に乗り遅れてry

    アフロでマガティガ!!!お疲れ様でしたw
    やっぱり、サクッとクリアしてしまわれる辺り、
    セレブと貧民の差を思い知りますねwww

    40分かけても倒せない私…くやしいですっ!

    参考にさせて頂きますねw

    なにやら、アフロでマガティガ!!!
    色んな方が挑戦してくれてるみたいで何だか嬉しいです~w

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ポンチさん
    ありがとうございますー(´∀`*)
    アフロでマガティガ、じわじわきてますねー♪自分ももうちょい違う装備とか武器で再挑戦してみたいです。
    またよろしくお願いしますー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


