スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30000HITありがとうございます。

2009年07月12日 14:10

僕など、自分の意気地のなさが病気の原因かと思うと、情けなくなってくる




今朝、起きたら30000HIT超えてました(´・ω・`)

こんな攻略もない、何の参考にもならない辺境ブログですがいつもありがとうございます。
特に頑張ることもなく、毎日テキトーなちらうらブログですがこれからもよろしくお願いします!




実は何日か前から30000HITを意識してまして、これに激天クリアが間に合えばいいなって
思ってたのですが、とてもクリア出来そうにもないので分断に手を出してしまいました。
このチート野郎って赤いハイヒールで俺のコメカミを踏んでやって下さいっ!! OTL||||||








昨日の夜、帰宅してから急いで録りました。例によって一発録画ですw



だがちっぽけなプライドが邪魔をしてリタしました! 

これじゃ最後の招待状となんも変わらんし! 


こんなので30000HIT飾ってもしょうがないですもんね(´・ω・`)ショボーン

やっぱ何日かかっても分断ナシでやり遂げたいです!






で、そのあと傷心の気持ちのままKaiを漂ってたらパーマンさんととうちゃんさんとkazuhiroさん発見!

特にクエに行くわけでもなく2時前くらいまでスカイプチャットでお喋りしました♪

で、とうちゃんさんが次の日ソフトボールってことでクエには1回も行かず解散ww



ホントお邪魔虫でしゅみましぇんがおれんでした

※みなさんは俺が混ざるまでクエストやっていたようです。
  俺が混ざったらおしゃべりタイムになってしまいましたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも猥談w






解散したあと寝ようと思ったのですが双獅激天動画を録ってみることに!

まだ一度もクリアしたことないのに。゚(゚´Д`゚)゚。 

明け方の3時にひとりでなにやってんの?って感じですよタハハ・・・(´・ω・`)

例によっての1発録り!クリア出来なくてもアップする覚悟で行ったよ(パーマンさんの希望により)







結果 クリアしちゃったよ(((゜д゜;))) 

軽く解説すると、特に何も参考にならない、いつもの必死動画になってます。

閃光でBを足止め、Aだけにペイントして集中して撃ってます。

被弾したら迷わずモドリ玉!回復して弾丸補充して怪力の種飲んで戦線復帰する作戦です。






開始1:44で1死(((゜д゜;))) 早すぎる死に愕然とした

でも3回死ぬ前に1匹倒せば勝てると信じて続行したw



7:41で2死(((゜д゜;))) もうあとがない(。´Д⊂) どうにでもなれって気持ちで続行




17:00で1匹死んだ!

俺なにもしてないけど自動的に死んだよ!クーちゃんか、ラージャンの同士討ち?!

なんにしてもこれは千載一遇のチャンス!すかさずモドリ玉で一息入れて頑張った!




そしてクリア――(゜∀゜)――!! 

何回チャレンジしたかわかんないけど最終的には粘り勝ちって感じですww

そして動画録ったときに初クリアという勝負強さに吹いたwww いつも弱いのにwww



なんにしても30000HITを飾れてよかったです(´∀`*)ノ



さあ一段落したからドラクエやるよっ!! 


スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 30000HITありがとうございます。

    こんにちは~^^

    30000HITおめでとうございます♪

    さらに双獅激天クリアおめでとう☆

    これで心置きなくモンハンを引退?wドラクエを出来ますねw(え?w)

    ではまたね~^^ノ

  2. Callman | URL | -

    Re: 30000HITありがとうございます。

    少尉殿、30000HITおめでとうであります。
    これからもマスマスの御活躍を期待してますヨ~♪
    ドラクエ ガンバって下さい。

    PS 先日は大変失礼しました@(;・ェ・)@ノ 反省…

  3. kazuhiro | URL | -

    Re: 30000HITありがとうございます。

    オトトさん30000HIT&激天おめでとうございます(●^o^●)
    ラーザン君へのリベンジ!!本当にSUGE---------!(^^)!

    PS腱鞘炎!?は大丈夫ですか??
    お体ご自愛なさって下さいね(^^♪

  4. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 30000HITありがとうございます。

    双獅クリアーおめでとうございます!
    30000HITを飾るにふさわしい内容ですね^^
    クリアーまで諦めなかったオトトさんの根性に拍手です!

    そして1匹倒した瞬間は・・・
    同士討ちなのかオトモなのかわかりませんな^^;
    (でも細かいことは気にしない♪ですね)

    お疲れ様でした^^
    (ドラクエ楽しんでください♪)

  5. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 30000HITありがとうございます。

    おお…
    猥談の合間に出ていたGEKITENの話題…
    クリアしちゃうところがオトトクオリティなのですね(´・ω・`)

    そして30000HITおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    これでモンハンも一段落でしょうし、ドラクエやりつつまったりしてください^^

    PS:ソフトの結果は、4打数2安打1打点でしたw
    チームは負けたとです(´・ω・`)

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    ありがとうございますー^^
    なんとかMAGUREでクリア出来ました♪
    心置きなくドラクエやるけど、fuuさんとモンハンやれなくなるので引退はしないですw
    またKaiでよろしく♪ GばっかじゃなくてP2Gもやってねw

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Callmanさん
    ありがとうございますー♪
    これが果たして活躍と呼ぶのにふさわしい内容か疑問ですが・・・適度に頑張りますw
    なんというか腕がついていかないのが悲しいww

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    ありがとうございますー♪そして土曜日はお疲れ様でしたw
    夢中になってふと我に返ると手が痛い・・・。そんなダメな大人の見本です。
    今はムキになってやってないのでいくらか手もよくなった気がします!
    そろそろいろんな意味で大人になりたいですーw

  9. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    ありがとうございますー!
    アドバイスを頂いたおかげでなんとかかんとかクリア出来ました。マグレな感じですがw
    まだまだ全然なレベルですがとりあえず一段落ってことでひと区切りつけられました。
    また困ったときはよろしくお願いします!

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    ありがとうございますー!
    激天クリアは運がよかった!このひと言に尽きますw
    俺がこんな難クエにソロで挑むキャラじゃないってことは自分でもわかってるのになぜだ?!
    って感じでしたが一段落出来てよかったです。
    ドラクエ面白いですよ(コソっとw)

  11. PECO | URL | TBe3fdzs

    Re: 30000HITありがとうございます。

    30000HIT&双獅激天クリアおめでとうございます!
    いつも楽しく拝読させていただいております。
    これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

  12. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >PECOさん
    どうもありがとうございます!
    PECOさんに比べたらやり込みもなく、検証もテキトーでいい加減でお恥ずかしい限りですが・・・
    これからも背伸びすることなくテキトーにやって参りますので生温かく見守って下さいw
    これからもよろしくです!

  13. デカつるぎ | URL | -

    Re: 30000HITありがとうございます。

    30000HIT、そして双獅激天クリアおめでとうございます☆

    どぅうも始めまして。デカつるぎと申します。
    いつも楽しい狩りの様子を影ながら拝見しておりました|∀・)チラッ

    これからもチラッとお邪魔させて頂きますので、
    ヨロシクお願いします☆

  14. パーマン | URL | -

    Re: 30000HITありがとうございます。

    こんばんわー

    ついに!ついに!クリアーしたんですね!
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪


    凄い頑張っていたのを聞いていたので
    本当に良かったです!!


    そして30000HITおめでとう♪
    これからも楽しく、激しい?記事を楽しみにしてますYO

  15. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >デカつるぎさん
    はじめまして!そしてありがとうございます!
    内容は薄っぺらですけど楽しくゲームやってますので、何か伝わるものがあったら幸いです!また今後ともよろしくお願いします!

  16. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    ありがとうございます!
    実はあの狩りの後(自分は狩りやってないですがw)やってみたらクリア出来ちゃいました!MAGUREです!
    これからも激しくアッハン?な記事を頑張りますのでイエローカードよろしくです!

  17. 竹蔵 | URL | -

    Re: 30000HITありがとうございます。


    時空を超えて拝見しました♪
    後から、こうやって見れるのはブログの
    いいところですねー

    昨日はいきなり双獅に逝っちゃって
    すみませんでしたーwww

    いつの日か二人でクリアできたら
    すばらしいかもですねー
    まずは訓練所からがんばりまーす☆

  18. オトト少尉 | URL | -

    >竹蔵さん

    うおーーw 律儀に見ていただいてありがとうございます
    双獅クリアはまぐれっぽい感じですけど、これはLUNAさんの
    助言とかがあったのが大きかったとあらためて思うんですよ~☆
    ブログっていいもんですねー!これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


