
--年--月--日 --:--


ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

2009年07月13日 16:04

あなたはエスパーかもしれない


いきなりですがドラクエ――(゜∀゜)――!!

めっちゃ面白いですw 



まだ始めたばっかで全然進んでないんですけどね☆

現在!セントシュタイン城下町の辺りでうろうろしてます。城にはこれから行こうかな?
ルイーダの酒場がオープンしたのでキャラ作ったりで一日オワタw 楽しすぐるー(´∀`*)ノ



そ し て キ ャ ラ 公 開 ! 

まずは主人公オトト(`・ω・´) 赤いリーゼントが漢を感じさせるナイスガイ♪
さすらいの旅芸人 現在LV11
FC2BLOG003 018


お次はルイズ(`・ω・´) ゼロ魔からパクリw ルイズと言ったら魔法使いでガチ LV9
FC2BLOG003 016


そしてカンダタ(`・ω・´) 古の大盗賊カンダタと関係あるのかないのか定かではないが
とりあえず職業は盗賊。 LV8 口癖は『かんべんしてくれよ、な?な?』
FC2BLOG003 017


最後はポカパマズ(`・ω・´) ムオルの村でそう呼ばれていたポカパマズさん・・・
その正体は『アリアハンの勇者オルテガ』だそうだが、うちのポカパマズさんは全くの別人。
だって僧侶だしw LV8
FC2BLOG003 019



4人パーティーになったことだしボチボチ冒険進めて行きたいと思います!

なんかWifiで遊べたり出来るの??

装備品変えるとグラフィックに反映されるの?



ビスチェとかあぶない水着とかあるんですか? 

ハゲたオッサンキャラなんか作って損したかも(´・ω・`)




あ、他にもぼくなつ4とかみんごるとかトモコレとかいろいろ抱えてますけど


モンハンもやるよ!Kaiも行くよ! 


あー、ニートになりたい今日この頃・・・・やる時間が足りなすぎる罠w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


