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ドーピングまとめ

2009年07月14日 18:50

人がそんなに便利になれるわけ、ない


いつも必死にドーピングしないとすぐに死んじゃうオトトです。

ドーピングの重ねがけってややこしいので自分用にまとめました。


攻撃力増加 数字は武器倍率です。

【Aグループ】

力の護符…+6

【Bグループ】

力の爪…+9

【Cグループ】1回死ぬまで有効(鬼人薬と鬼人弾は使わないので不明)

鬼人薬…+3
鬼人薬グレート…+5
鬼人弾…+3
食事:攻撃力UP[小]…+3
食事:攻撃力UP[大]…+5

【Dグループ】一定時間有効(重ねた場合最後に使ったものが有効)

鬼人笛、オトモアイルーの「鬼人笛の術」…+10
怪力の丸薬…+25(20秒)
怪力の種…+10(180秒)
ドキドキノコ(20%の確率で発動)…+10
ネコの舞踏術…+15

【Eグループ】

太刀の練気ゲージ点滅中…+10

【Fグループ】

スキル「攻撃力UP[小]」…+10
スキル「攻撃力UP[中]」…+15
スキル「攻撃力UP[大]」…+20

【Gグループ】

狩猟笛の演奏「攻撃力強化[小]」…1.15倍
狩猟笛の演奏「攻撃力強化[小]」の重ねがけ…1.2倍
狩猟笛の演奏「攻撃力強化[大]」…1.2倍
狩猟笛の演奏「攻撃力強化[大]」の重ねがけ…1.3倍

【Hグループ】

スキル「火事場力+2」…1.3倍
キッチンスキル「ネコの火事場力」…1.35倍

赤文字はオススメで全て重ねがけできます。これにスキルで見切り+αや攻撃力UPを
組み合わせたら相当すごい数字を叩き出せますね(´∀`*)ノ




防御力増加 数字は防御力です。

【Aグループ】

守りの護符…+16

【Bグループ】

守りの爪…+24

【Cグループ】1回死ぬまで有効(硬化薬と硬化弾は使わないので不明)

硬化薬…+10
硬化薬グレート…+20
硬化弾…+10
食事:防御力UP[小]…+10
食事:防御力UP[中]…+15
食事:防御力UP[大]…+20

【Dグループ】

スキル「防御+20」…+20
スキル「防御+30」…+30
スキル「防御+40」…+40

【Eグループ】

火事場スキルなしで体力40%以下のとき…+60
火事場スキルありで(+1、+2ともに)体力40%以下のときにスキル「火事場力」が発動…+90
ネコ火事場とはグループが別なので重複可能。
わかりにくいけど、そもそもハンターさんは体力が40%になると防御力があがります。

【Fグループ】一定時間効果があるもの

硬化笛…+40
忍耐の丸薬…+50
忍耐の種…+40
ドキドキノコ(20%の確率で発動)…+40

【Gグループ】

狩猟笛の演奏「防御力強化[小]」…1.15倍
狩猟笛の演奏「防御力強化[小]」の重ねがけ…1.2倍
狩猟笛の演奏「防御力強化[大]」…1.2倍
狩猟笛の演奏「防御力強化[大]」の重ねがけ…1.3倍

【Hグループ】

キッチンスキル「ネコの火事場力」…1.5倍



おまけ

強走薬の効果時間は180秒

強走薬グレートの効果時間は360秒



よく使用するやつだけ覚えちゃえば充実したハンターライフが送れそうです(´∀`*)ノ

さあ、みんなもレッツドーピンくぎゅうううでモッコリ元気な狩り生活をどうぞ♪

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コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: ドーピングまとめ

    鬼人薬って、一回死ぬまで有効だったんですね^^
    時間制だと思っていました・・・
    てことは、食事で攻撃力上げるより、薬で上げたほうがいいかも・・・・
    う~~ん、ネコの構成また考えないと^^

    参考になります!
    有難うございました^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    えへへ、間違ってたらゴメンナサイ
    自分よく鬼人薬Gを使うんですけど、クエスト終わりまで効果が残ってるんでたぶん死ぬまで有効なのではないかと・・・。
    けど、こうやって見るとけっこう無駄に重ねがけしてるのもありますねー!
    ネコ飯で肉野菜食べて鬼人薬G飲んだりしてましたよ、自分。

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