スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再びアフロマガティガティンティン(あれ?)

2009年07月15日 18:12

圧倒的じゃないか、我が軍は



と言いたいところですが、なかなかそうもいかないハンターライフ(´・ω・`)

ヤオザミにチョメチョメされてお星様→親玉にトドメさされてネコタクシーなんてよくあります。



よくあるのは俺だけですか?(´・ω・`) 


ポンチさんのMUCHABURIから始まった企画がなんだかじわじわきてますです(´・ω・`)
この勢いはとどまるのかとどまらないのか定かではありませんが・・・・



アフロマガティガティンティン(あれ?) まだまだいくよ!




うん、書くことがなかったんだ☆

ドラクエもいまだ流行り病の村のちょっと先の洞窟んとこで止まったままだし、
Kai行っても誰とも会えないし(たぶん時間的なアレで)、ぼくなつも2日目で放置だしw



書くことがなかったんだ☆ 


今回はネコ火事場試してみようと思って(自分にMUCHABURI)やってみた!

しかもティガにラオート!アーレとか夜砲で貫通撃ったほうがはるかに効果的だと思う!
【だけど俺、リロードが出来ないんだ・・・】 自動装填厨ですね、わかります(´・ω・`)
なので、属性弾+LV2通常弾だけで行ってきました。



ここでwikiから抜粋・・・

通常弾は弱点部位を狙わなければ大きな効果は見込めない。 逆に言えば弱点がピンポイントで
露出している敵には貫通弾よりダメージ効率がよく、コストパフォーマンスも優れている。


動画見てもらえばおわかりのようにオトトは弱点すら狙えてません!
しかも、おっかなびっくりで今回も庶民が必死に頑張る動画になりましたw


クリ距離?なにそれ?おいしいの?(´・ω・`)?

アフロに裸に見えますが三眼ですw スキルは自動装填、回避距離、ネコ火事場、アフロ!










グダグダでしたねw お付き合いありがとうございました。

勢いでアーレ買いました(´・ω・`) これはやっぱり貫通もアレしないとダメですか?
リロード出来ないんだよね(´・ω・`) 貫通強化とかつけるべき?
マイナス会心は見切りで消すべき? 装填速度あげるべき? すると回避距離があばばばば


ボウガンって難しいです(。´Д⊂)


スポンサーサイト


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: 再びアフロマガティガティンティン(あれ?)

    アフロでマガティガティンティン(ア、アレ?)
    ボウガン、お疲れ様でしたw

    しかも防具なしですか?
    ないわー!エリートすぎるわー!(。´Д⊂)
    次回は片手で挑んでみましょうか(ニコッ

    昨日は、お声かけて頂けて嬉しかったですw
    次回はご一緒させてくださいね(ノ∀`)

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 再びアフロマガティガティンティン(あれ?)

    あ…三眼なんだw
    それにしても上手く立ち回っているように思えるのは、わたしがヘタレガンナーだからでしょうか?

    15分針でマガティガいければ十分なんじゃ(´・ω・`)
    まだ上を目指すんですか♪

    わたしを置いて行かないでぇw

  3. gorikazu | URL | -

    Re: 再びアフロマガティガティンティン(あれ?)

    猫火事場でマガティガは庶民のやることじゃありませんよ~^^
    それにしても猫火事場で15分針って
    HP10000はやっぱりキツイですね~^^;

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ポンチさん
    裸じゃないんですw 全身三眼装着してます!
    まあ体力10だから、着てなくても同じなんですけどね(´∀`*)ノ
    とりあえず自動装填と回避距離のスキルだけ発動させないと自分的に無理ですー(((゜д゜;)))

    か、片手だと?!またMUCHABURI☆ですね!
    頑張れるとこまで頑張ってみます!(とうちゃんさんがw)

    また機会がありましたら狩りに行きませう!

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    世間では5分針で倒す猛者がわんさかいらっしゃいます。
    自分がそこへ辿りつけるわけないですが、なんか撃ち方間違ってることが判明したので
    もう少しだけやってみますw
    とうちゃんさんもアフロでマガティガやりましょうよ!
    いまとっても流行りみたいです☆(とりあえず片手剣任せた!)

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    いやいやいやいや、自分はいつまでたっても庶民のままですw
    弾丸の撃ち方が間違ってるのでもう少し詰まりそうですけど、コイツとマ王は化け物です!
    なかなか死なないからやってるうちにこっちの手が痛くなりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


