スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無限ループ地獄

2009年07月17日 20:20

マチルダさんみたいなの恋人だったら最高だよな


ドラクエ頑張ってますが進んでません(´・ω・`)

確か昨日もおとといもその前も【流行り病の村】辺りだったのですが今日もそこら辺です。




ドラクエ中断するときに電源切ってしまうんです!

PSPのスリープと勘違いして電源切ってやり直し!

これ数回やりました(((゜д゜;))) あとDSをかばんに入れといたらカートリッジ外れてた(((゜д゜;)))



さあ、今日もルーくん連れて病気になってた人のとこ回る作業だよ!(何回目だろうか?)


セーブしてあるからそこからやり直しなんだけど何度もなんで萎えたw







そしてドラクエやったあとのモンハンでキャラが動かない不具合w




十字ボタンで操作してるし(。´Д⊂)  ホント俺、だめだこりゃ。゚(゚´Д`゚)゚。







そうだ!昨日もパーマンさんとfuuさんに遊んで貰ったんだった♪

行ったのはマガティガと武神w

FC2BLOG003 024

なんだかマガティガと思えないほどの早さで終わった(((゜д゜;)))


FC2BLOG003 025

武神もありえないほど早く終わったw



次のモンスターが出るの待ってる間に洒落でfuuさんにLV2通常弾を浴びせてみた。

fuuさんは笑いながら太刀で斬ってくれたが、実はオトトは手汗でびっしょりでしたw

命がけの冗談はほどほどにしようと思った(((゜д゜;)))

バキューン☆って撃った瞬間、パーマンさんも手汗びっしょりだったに違いない・・・




しゅみましぇんがおれん(。´Д⊂) ←久々に使った気がするw


スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 無限ループ地獄

    こんばんは~

    昨夜はありがとうございました^^

    マガティガも武神もオトトさんの“LV2通常弾”のおかげで?ww早く終わりましたねw

    では またkaiにいらした際には ご一緒してくださいね~^^ノ(ドラクエも進めないと><)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    いやいや、自分ぜんぜん活躍してませんです。グラビの腹に水冷撃ったくらいであとは逃げ回ってましたよ♪

    ドラクエはホント気をつけないとやばいですよ。DSはPSPじゃないんでスリープするなら蓋しめないとですね!
    いつも間違えて電源切っちゃう…でもきっと日本のどこかに俺と同じ人がいるはず!と信じたいorz

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 無限ループ地獄

    わたしもfuuさんを撃てるほど仲良くなってみたいと思いましたが…
    仲良くなっても絶対に撃たないよ(撃てないよw)

    DSのスリープの件。
    自分も絶対やりそうです(´・ω・`)

    オトトさんだけじゃないよ♪

  4. memory | URL | -

    Re: 無限ループ地獄

    何やっちゃってるんですか。オトトさん
    fuuさんに、撃ちこむなんて^^;
    信じられない。早く謝ってぇ~

    私も前に操作ミスで、fuuさんに蹴りを
    いれたことが、ありますが
    それは、もう泣いて謝りましたよ。
    見えてませんでしたが、床に額をつけて
    土下座してましたよ。
    オトトさんが、そんな命知らずだとは
    思いませんでした。
    あぁ~怖い、怖い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    kaiにちょこちょこ出撃してるようなのでfuuさんとすぐご一緒出来ると思いますよー♪

    まだ仕事終わらないけど夜kaiに出撃しますー

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    や、や、やばいですか?(((゜д゜;)))
    俺やっぱ処刑かなあ?

    怖くて手の震えが止まりません!と、同時にfuuさんにリアルに怒られたい俺がいるw
    fuuさんのボイチャ参戦を激しく希望します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


