スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MUCHA☆BURI

2009年07月18日 21:38

本当は、みんなに自分を認めてもらうだけの自信がないんでしょ?


昨日は久々に柚把さんと遊んだよ♪

夜ご飯前までちょこっとだけのちょい狩りですw


上位の銀竜とチャチャブー20匹クエとマガティガと武神。
子分AとBで全部さっくり倒してやりましたw

そいえばオヤビン元気かなあ?

土曜日の夜(今晩)また遊ぶことにして続きはソロで!




ポンチさんとこからジワジワきてる【アフロでマガティガ】


立ち回りとかタイムは残念な内容なんだけど、大剣とヘヴィーボウガンではクリア済み。



ポンチさん 『次は片手剣でお願いしますぽん』←肉○んさん風w


MUCHA☆BURIキタコレ(((゜д゜;))) 




片手剣のモーション値(技の威力)って一発が軽いからきちんと頭に入れてかないと
(しかもたくさん!)HP10000もあるマガティガを倒すなんて出来ないよ!

さらに!オトトは片手剣が残念です(得意なものもないですがw)




そんな中でも回転斬りとジャンプ斬りが多少モーション値が高いことが判明!

で、訓練所に数回通ってこれらのモーション主体で攻撃を組み立てました。

で、何となく出来上がった戦い方をひっさげていざマガティガへ!





行きました!




行きましたが!






訓練所のとサイズが違いすぐる罠w

立ち位置から何から全部修正しなきゃ!
まあ組み立てた戦い方はそのまま使えるんであとはマガジンのサイズで反復練習ですな。

果たしてクリア出来るか否か?

未だに手応えつかんでないので未定です


ちょっと無理な気がビンビンしますw
スポンサーサイト


コメント

  1. kazuhiro | URL | -

    Re: MUCHA☆BURI

    マガティガティン片手剣KITA---(#^.^#)
    歴戦の勇者!!オトトさんならきっとティガティンを涙目><
    にしてくださると信じております!(^^)!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    いやいやいやいや、ヘタレハンターの最右翼ですよー。
    片手剣やってみたんですけど・・・動画も録ってみたんですけど・・・これはひどすぎるwってくらいひどいです。
    もう少し練習してみますねー(´・ω・`)

  3. 肉まん | URL | L1ch7n1I

    Re: MUCHA☆BURI

     初めてコメントさせていただきます。肉まんと申します。

     呼ばれて……? とひっそりとオトト様宅のフィギュア棚の裏から表れてみました。
    時々ほこりを払うお仕事などさせていただいておりますのでしばらく置いてやっていただけましたらサイワイでございます。

     「肉まん風」と味付けしていただかなくとも、ポンチさんの語尾はいつもそうなので堂々と書かれて問題ないかと思います。ポンチさんは笑って肯定してくださる素敵なお嬢さんです。

     初コメントがこんなでいいのかな~と思いつつ、新たな隠れ場所よりすとーきんぐさせていただきます。
     よろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしまするる。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >肉まんさん
    わお♪コメントありがとうございます!
    自分もいつもひっそりと【秘密の狩り会】楽しく読ませていただいてます。
    リアル狩り会、やってみたいのですが自分には企画力も実行力もありませんので羨ましく思うと同時にオッサン勇者現れろと軽く念じたりしている今日この頃です。
    七夕の短冊に書けばよかったと激しく後悔してみたり。

    オッサンのリアル狩り会が実現するか否かは置いといて、これからもチラチラと覗き見に参りますのでよろしくお願い致します♪

  5. ポンチ | URL | -

    Re: MUCHA☆BURI

    こんにちわw
    またしても、遅いコメントですみません(。´Д⊂)
    片手剣きたこれw
    やっぱりやってくれると思ってたポン!!

    …ってポンなんて語尾使わないですよ(。´Д⊂)
    必死で否定する素敵なお嬢さんでなくてごめんなさい?w

    片手は頭に入れていかないと絶望ですよね…。
    一番使用回数が多いくせに、クリアできる自信がございませんw

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ポンチさん
    片手剣、難しいです!
    頭に入れても絶望的な感じがしたでごわす!

    なんとか悪知恵を搾ってなんとかクリアしたいのですが腕がついていかない現実w

    うん、記事引っ張れていいかもしれん(1年かけくらいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


