スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨晩のKai

2009年07月19日 20:47

わかるわ。男の人ってそんな感じ方するのよね


昨日は柚把さんと狩りに行く約束だったんだけれどもめっちゃ仕事で遅くなった OTL||||||

で、あわてて10時くらいだったかな?Kaiにインしまして無事柚把さんと合流♪

と、そこにとうちゃんさんもいたのですかさず捕獲w




で、ここから次々とハンターさんたちがランゴの如く沸いてきまして一瞬で総勢7人になった!

お集まり頂いたランゴスタハンターさんは

柚把さん、とうちゃんさん、黒猫さん、ノノさん、Mickさん、パーマンさん、オトト(´∀`*)



黒猫さんとノノさんはハジメマシテでした♪

ギルカ交換とご挨拶を済ませていざ狩りにw 狩りの様子はみんなのブログに丸投げするんだw



うん、狩りの様子はみんなのブログに丸投げするよ

もうね、昼間ずっと寝てて、今ビール飲んじゃってエヘヘヘヘヘ(´∀`*)ノ

ブログとかやる気ゼロでございます!



な の で 丸 投 げ ♪ 

モンハン占いで【卑怯者のランゴスタ】って出たオトトですからしょうがないんです!



あ、そうそう!ハジママシテの黒猫さんとノノさんはお喋りも楽しくて狩りのほうも

かなりの凄腕ハンターさんでしたよ!ノリも抜群でまたホント遊んで下さいませ orz



オトト視点で見た昨晩のハイライトその1

FC2BLOG003 027

黒猫さんとMickさんと行った激昂ラージャン♪

溶岩の中でビームを撃つラージャンに


剥ぎ取りなぞさせぬわー!と叫びつつボウガン撃ちまっくったオトト(´・ω・`)

本当に溶岩の中で死んでしまいました OTL||||||


これはこれで激しくおかしかったのですが、素材希望の際は後日全力でお手伝いします!

そろそろ死ぬかなって思ってたんですけどまさか叫んだ瞬間に死ぬるとは思わなかった OTL||||||






オトト視点で見た昨晩のハイライトその2

FC2BLOG003 028

いやあああああああああ! 

ど変態2人組みから逃げる乙女Mickさん。




FC2BLOG003 029

ぽつーーーーーん(´・ω・`) 

まじで一緒に写りたくなかったようで光速でお逃げになられました。

黒猫さんの股間がオトトより若干黒ずんでるので過失の割合は6:4で黒猫さんってことでw





FC2BLOG003 030

そしてMickさんも無理矢理クサル仮面(全裸)で行った武神闘宴。

ナルガすら倒せなかったww ナメすぎてしゅみましぇんがおれん!


これの前に行ったガノトトスはオトト1乙もクリア出来たんですけどね



武神は無理ですよ、奥さん _ノ乙(、ン、)_



オトトからは以上です。あとは丸投げー(((゜д゜;)))



またKaiやらスカイプで発見されたら遠慮なく声かけてくださーい

またよろしくお願いします!ありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント

  1. ノノ | URL | juA8Tl5A

    Re: 昨晩のKai

    土曜日のkai狩りで、遊んでくださってありがとうごじましたー!
    自分のネカマスキル(…)も、まだまだ捨てたもんじゃないな!と
    変なベクトルで自信をつけることができましたっw
    また機会が合いましたら、よろしくおねがいしまる!

  2. パーマン | URL | -

    Re: 昨晩のKai

    こんばんわー

    先日もまた楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    お疲れ様でございました!

    クサル仮面の話をスカイプで聞いていて
    集会所がどんな風景になっているのか気になってましたが
    予想以上にカオスでした(;^ω^)

    今度クサル仮面作らないと・・・(*゚゚)ゞ

    ありがとうございました!

  3. 黒猫 | URL | iRiZx.rg

    Re: 昨晩のKai

    こんばんは。コメントでは初めまして、黒猫です。

    先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
    流石ランゴスタのオトト少尉さんですもの。丸投げすらも有言実行であると!
    いやいや、ラージャン戦は楽しかったですもの。これぞポテンシャルの高さの表れなんだなって思いました。そこに自分もいきたいなと、目指すべきところは「剥ぎ取りなぞさせぬわー!」だなって強く思いましたよ!(*´艸`)

    またご都合があうようでしたら、誘ってやってください。
    それでは、改めてありがとうございました!

  4. 博多狩人 | URL | -

    Re: 昨晩のKai

    え~~!?
    土曜日狩りしてたんですか?

    21時ぐらいと21時半ぐらいにKai覗いてみたのですが誰もいなかったので、「今日はいないか~」って落ちてました・・・orz

    タイミングわるすぐるwww

    22時すぎてからINしたほうがいいのかな。

    次回は是非!

  5. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 昨晩のKai

    先日はどうも♪

    そういえばオトトさんとは、結構kaiやっている気がするのに友好度が低いのは何故?と思っていたのですが、大人数のとき別部屋を立てる事が多いからだったんですね…

    疑問解決した( ´ー`)
    友好度UPを拒否れる機能があるのかとちょっと不安に思っていましたからwww

    まぁ、スカイプで話すだけで満足しつつあるのでこれはこれでいいのかしらん?w

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ノノさん
    いやはや、大変失礼致しました;;;
    お喋りも楽しかったのですがニャアニャア剣でまっひまひにさせてたのが凄かったです!
    また機会がありましたらぜひ捕獲して下さいませ!

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    土曜日はお疲れさまでした!
    今度是非クサル仮面でGラオ倒しに行きませう!
    武神は無理でもラオならばなんとかなりそうな気がします!

    またkaiかスカイプで見かけたら声かけてくださーい!

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >黒猫さん
    こちらこそありがとうございましたー!
    初対面だというのにラージャンを溶岩に沈めてしまう…あれは鬼畜すぎました!日曜日、目が覚めてから深く反省しましたorz
    これはもう2○ゃんに晒されてもしょうがないレベルかと…
    大変失礼致しましたorz
    次回はもい少し紳士的な狩りを心がけてクサル仮面のときはせめて腰巻きくらいは着用したいと思います!
    また機会がありましたらよろしくお願いします♪

  9. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    打ちミス

    >黒猫さん
    もい少し× もう少し○

    重ね重ね失礼致しました

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    あららら、入れ違いでした…。ちょっと土曜日の仕事がおしてしまってインが遅くなりました。すみません!
    もしアレでしたら遠慮なくメールして貰ってもいいですよ。

    あ、それと真・風月○流奥義を伝承します。
    最近自分もたまにやるのですが、スカイプとkaiをオンラインにしたままドラクエとか訓練所とかやってるとけっこういろんな人に出会えますよ~w

  11. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    土曜日はお疲れさまでした!
    そうなんですよ~。大人数で狩りやるといつもとうちゃんさんと離れ離れになっちゃうんですよね。せっかくの俺の地雷っぷりを披露出来なくて残念です(違うかw
    そのうち2、3人でほのぼの狩りに行きませんか?自分はだいたいいつでもOKです♪
    またよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


