スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マガティガに絶望(。´Д⊂)

2009年07月20日 15:48

だめだ、海の上におびき出さない限りガンダムに勝ち目はないぞ


今朝は起きてみたらまた若干腰痛な感じだったので痛み止めの薬を探してバタバタ、
出遅れぎみながら仕事行ったんですけど!
気持ち悪いくらい道がすいてるなーって思ったら海の日だったんですね!

たとえ祝日であろうとも労働に勤しむ下層階級下僕な俺に万歳!
それでも今は毎週日曜日はお休みしてるので
以前の元旦しか休んでなかった日々よりは余程人間らしいのですが。


さて、日曜日は昼過ぎまで爆睡!午後からは寝たり起きたりしながら
ドラクエやったりマガティガ×片手剣やったり寝たり起きたりしてました。


オッサンになると徹夜がかなりこたえるんだ。

みんなもオッサンになればわかるから!わかるから!
早くオッサンになってしまえ!と軽く呪いをかけてみるテスト


で、おかげさまでダーマの神殿の大神官倒して転職出来るようになりました!
適当に転職しまくって遊んでますw
スキルポイントってレベルが上がった毎に貰えるわけじゃないんですね。
いまいちシステムを理解してない俺。
でも小さいことは気にしなーいワカチコワカチコモンスター倒すよ!(イミフw




マガティガ×片手剣には絶望した! 

そもそも俺みたいなPT戦やってもオミソ的な存在がマガジンティガなんか
やっちゃいけなかったんだと激しく思い知らされた!


思い知らされた恥ずかしい動画を恥ずかしげもなくうPする俺!
うん、こうやって面の皮って厚くなって行くんだね!
そろそろオトトの厚面皮とかG級素材が剥ぎ取り出来るかもしれんね、まじで。







うん、コンセントレーションが全くないね!
回転切りの精度もないし、テキトーすぎて被弾とかw
非怒り時は尻尾に縦切り→振り向きに顔に回転切り→右にコロリンを確実に決めたい。
2段噛みつきが来たときは軽くループになるんだけど精度がないからダメなんだorz
回転パンチにはジャンプ斬り→ディレイ斬り上げ→ディレイ右にコロリンまたは
追撃の縦切りはなんとなく出来てないこともないのでこいつは完璧に決めたいです。

あとお怒りになったときの閃光爆殺プレイでは慌てすぎなんですよね。

ささっと調合して欲張らず1回の閃光で2回起爆って決めて確実に決めないと勿体無い。

閃光17発あるわけだから無理しないでいこうと反省(´・ω・`)


うん、もうちょい練習してくるよ(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. Chara | URL | ur6nohjs

    Re: マガティガに絶望(。´Д⊂)

    お久しぶりです!Charaです!

    アフロ×マガジンティガが流行ってますね^^;

    ポンチさんと面識のないCharaも便乗させていただきます。

    片手剣はしんどいですね(´・ω・`)頭が全然狙えない…。
    う~ん、無理に頭を狙いに行かないで
    後ろ足とかに攻撃して手数を増やしてみたらどうでしょうか?
    片手剣自体、属性or状態異常の値が高いので
    どこでもいいからとりあえず手数!っていうのも有効かも知れないです。

    がんばってください!
    自分は赤T赤フンで頑張ります!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Charaさん
    お久しぶりです!アフロでマガティガ、まじでやばいくらい流行ってますね!
    HPが10000もあるから顔ばっか考えてたけど、なるほど手数重視で毒を入れるってのもアリですね!
    振り向きの前足の削りだけ気をつけて頑張ってみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


