
--年--月--日 --:--


ダメージ計算(マガティガをなんとかしたい)

2009年07月21日 19:32

私は軍人だ。ザビ家の伝統を作る軍人だ。死にはせん。行け、ゼナ、ミネバとともに!



FC2BLOG003 032
 
どうも!こしぬけズルーキーのオトトです(´・ω・`)


マガティガ×片手剣なんですけれども!
この前はクイーンレイピアGを使ってたのですが、ロイヤルローズのほうが強いってことを
今さっき知ったので、ちょっと防具を組み替えてみました。

FC2BLOG003 031


マガティガのHP10000もあるんです。

さっきダメージ計算してみたら、頭にジャンプ斬りで33、回転斬りで50、他の攻撃では30以下の
ダメージしか出ないことが判明。平均30としたら300回斬っても死なない計算w

こりゃ火事場とか怪力の種とか使わなきゃ全然無理ですねー(´・ω・`)




ってことでズルーキーなりに考えたのが前回も使った爆弾25発作戦。

ネコの火薬術発動させると大タル爆弾の威力がGになるのでダメは150

150×25個×ボマーで1.5倍=5625

毒1回で240削れるはずだから3回毒にすれば720

10000-(5625+720)=残り体力は3655


回転パンチにジャンプ斬り→斬り上げのコンボを50回入れれば勝ちが見えてきそうです



問題はそこまで生きていられるかってことなんだな(。´Д⊂)

ティガに向かって右側にスペースがないときは無理に行かないほうがいいかもです。





コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    Re: ダメージ計算(マガティガをなんとかしたい)

    しむらー、全体防御率~!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >通りすがりさん
    与ダメは全体防御率60%で計算してます。
    爪護符入れたり鬼人薬G飲んだりした数値です。間違ってるかもしれないけどw

  3. gorikazu | URL | -

    Re: ダメージ計算(マガティガをなんとかしたい)

    ダメージ計算は合ってると思いますよ(v^ー゚)
    っていうか片手剣でマガティガってこんなに
    手数出さないと倒せないんですねw(゜o゜*)w
    俺だったら300回斬る前に300回キャンプ送りにされそうですよ><; (3回で終わりですけどねw)
    クリア記事楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  4. memory | URL | -

    Re: ダメージ計算(マガティガをなんとかしたい)

    本当に、オトトさんが変わった^^; 勤勉だ

    昨日は、私の無理やりなお願いを聞いて下さって
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    おかげで、新しいフレさんが二人も^^v
    思い出すと、オトトさんにたくさんの方を
    紹介していただいてますね^^
    最初は、怖いなんて言ってごめんなさい^^
    本当に、いい方ですよね。
    Memory悪女計画?もアドバイスしてもらったし?
    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

    追伸 昨日マガティガで、二人っきりになったとき
    オトトさんがたくましく、カッコよかったです^^

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    ダメ計算合ってますか?
    オイラ数字とか苦手なんで自信なかったんですけどw
    まあ計算ツールにぶち込んだ数字だから間違ってはないはず?

    火事場片手剣のお手本動画を見つけたので毎日にらめっこしながらイメトレして真似して練習してます。真似出来なすぎて参考にならないけどww
    なかなかクリア出来ないので記事のネタで引っ張れて嬉しいやら悲しいやらですw

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん
    うえ?カッコよかったですか?


    うへへへへへヽ(゜▽、゜)ノ照れるじゃまいか

    まあいつまでもPT戦のオマケ的存在なオトトですよw

    狩りの輪は広がってよかったですね!
    自分もいろんな人をご紹介頂いたりしてるのでホント助かってます。
    また狩りのときはよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


