
--年--月--日 --:--


え?w

2009年07月23日 21:08

ジンバ・ラルは、ニュータイプは人類全体が変わるべき理想のタイプだ、と教えてくれたわ。だったらニュータイプを敵にする必要はないはずよ


なんか毎日仕事で遅くなる(;´゜Д゜`)

こ、こんなはずではないのに・・・俺のゲームの時間を返せ!




遊ぶ時間がなくなるのでブログは省略するのだ  え?w



追記:昨日の爆弾の訂正です

どうやら爆弾も防御無視ではあるが全体防御率の影響を受けるとのこと



知らんわ~ 知らなかった(;´゜Д゜`)


なのでマガティガに対しては

150×ボマー1.5×25個×60%=3375 だそうです。

HP10000-3375=6625

この体力6625を片手剣で削るってことでFA?

毒よりも雷で属性ダメ狙ったほうが手数も減りそうな計算なんでまた武器変えてやってみます。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


