スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラクエなら寝れば全回復するのに!

2009年07月24日 20:22

赤い彗星のシャア、信じています



なんだか連日帰りが遅い日が続いてます(仕事でw

でも遊ぶ時間を削らない→睡眠時間が減る→次の日なぜか眠いのループ(´・ω・`)

さすがに今日は帰るなり2時間昼寝しましたw 寝ても回復しないのはバグですか?



さっき、ティガのお怒りについて調べてたら体力59%~50%のとき一度キレやすくなるとのこと。

討伐の目安になりそうだから覚えておこう。




さて昨日もfuuさんの奥義に引っ掛かりましてあっさり捕獲されたオトトです。

fuuさん以下ラクスさんとメモさんがいらっしゃいましたが、メモさんのアダプターが死亡寸前?
右下のLANアダプターのアイコンに×がついてる様子(´・ω・`) 熱暴走かな

でもなんだかんだで×が消えたのでBUSHINに行きました。



しかしここでメモさんがBCから出れずに離脱(´・ω・`)

そのまま3人で行ったんですけどあっさり討伐w

FC2BLOG003 035

やっぱりfuuさんとラクスさんはモンスターよりモンスターです(((゜д゜;)))こぇぇぇぇ




その後、再起してきたメモさんの接続テストをすることになって再度BUSHINへ?

接続テストでなぜBUSHIN?

いや、あの接続テストなんで・・・

普通の単体クエストのほうが・・・




四の五の言ってるメモさんを無視してBUSHINをさっさと貼りだすfuuさん・・・・(((゜д゜;)))



もとい、モンスターでなくて鬼だねw

ってか俺も一緒に煽ってましたがなにか?


若干助け舟を出したラクスさんの優しさだけが浮き彫りになったワンシーンでした。




そしてメモさんの心の中には鬼畜A、鬼畜Bがしっかりと刻まれたことでしょうw

ん?もう既に刻まれてる?  え?ww



で、2回目のBUSHINでオイラ立て続けに2死したお(´・ω・`)

ハットリ君になりそうでかなりドキンコでしたがメモさんの大活躍でなんとかクリア♪

FC2BLOG003 039

全員で勇者を褒め称える図w



あとテキトーにSS貼るね!

FC2BLOG003 036

FC2BLOG003 037

FC2BLOG003 038

天がいっぱいだw いらないけどw



そいえば、昨日気づいたんですけどラクスさんの粉塵攻撃!

モンスターの攻撃の当たり判定の直後に被せるように粉塵飲んでるのは気のせい?

被弾してもしてなくても回復してた気がします。これはホント助かります♪

凄いなーって思いました.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.



そんな中、あっという間に2死を重ねたオトトは本物ですw

ラクスさんの予想の斜め向こうを一人で突っ走ってしまいましたよ、でへへ(´∀`*)



こんな地雷プレイヤーですがまた遊んでくださいませ♪

FC2BLOG003 040
スポンサーサイト


コメント

  1. Lacus | URL | -

    Re: ドラクエなら寝れば全回復するのに!

    昨日は2クエだけでしたがありがとうございました~^^

    武神はへヴィオトトさんの攻撃力あってこそでしたよ♪
    わたしは粉塵飲んでただけでしたし^^;

    オトトさんと言えば毒テングダケwなので
    広域+に解毒薬持って行ってたのですが、
    出番無しでしたw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Lacusさん
    昨日はありがとうございました!
    弾丸でポッケがいっぱいになってしまって
    毒テングダケなどのお遊びアイテムが入らなくなりました;;;
    次回は弾丸を削ってでも(ry え?ww

    またよろしくお願いしますー(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


