スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2クエで4死w

2009年07月25日 20:19

ララァ、奴とのざれごとはやめろ!



さっき品川の芝浦辺りの公園にたんぱんこぞうがいた!
虫取り網を装備してなんかゲットしようと頑張ってたよ♪

しかし、こんなコンクリートジャングルにも虫取り少年っているもんですね。
ああいうのは見てるだけで心が和むよ。すくすく育てよ、少年♪




オトトのオジサマにも少年時代がありました(嘘じゃないよっ!ホントだからっ!


トトロの森の舞台になったあそこら辺まで自転車で1時間くらいのとこに住んでたオトト。
夏休みともなれば朝4時くらいから近所のクソガキどもと自転車で
クワガタなんか捕まえに行ったものでした。
今は崩されてマンションなんかが建ち並ぶ八国山。
麓には田んぼも広がっててザリガニなんかも捕まえたりしてたよ!


そんな昔の記憶を辿っていつまでも思い出にひたっていたかったのですが…


ここから昨日の記憶!

なんと2クエで4死! 

うち1回はハットリ君ハットトリックになってしまいました!

昨日もfuuさんの網に引っかかって武神闘宴に行ったんです(fuuさんは捕獲だけして買い出しにw)
わらさん、メモたん、カズさんで挑戦、その悪夢はグラビで起こりました!
拡散ビームを前転回避しようとして1死。
すぐさま闘技場にもどり、なんかでコケたとこに拡散ビーム被せられて2死、
そのあとまた闘技場に戻った瞬間拡散ビームがきて3死!
あっという間のハットリ君でしたw

しゅみましぇんがおれん!

そしてリベンジで行った武神でも1死したよ!


見たか!メモたん!
乙王の座はまだまだ譲らないぜよ!




こんな俺でもアフロマガティガ×片手剣クリアしました。40分弱かけて2死しつつもクリアw

動画もとったんだけど今回時間かかりすぎだから音ずれがひどかった。
なので立ち回り詰めて時間を短く、あとカハマルカをやめてアマレココ試そうかと思う。
日曜日にうP出来ればいいけどもう2度とクリア出来なかったりしてw

スポンサーサイト


コメント

  1. Chara | URL | ur6nohjs

    Re: 2クエで4死w

    アフロマガティガ with アフロは遂にクリアしたんですね。
    おめでとうございます。

    次は双剣でクリアs(ry

    自分はまだ大剣しかやってないです。
    頑張ってきます。

  2. デカつるぎ | URL | -

    Re: 2クエで4死w

    ばあちゃん家で素潜りしてた少年時代が懐かしい・・・
    どぅうも、デカつるぎです☆

    『アフロマガティガ×片手剣クリア』オメです☆
    わたしも先程大剣でクリアしてきましたけど、
    正直何回も行く気になれません ( ´Д`)

    全武器で挑まれるとか尊敬しまs(ry

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Charaさん
    双剣!!乱舞しか出来ないんでたぶんティガは絶対無理でし><
    片手剣は使ってみてなんか楽しかったんで、今後もチョコチョコ使ってみようかと思いました!
    Charaさんもいろいろと頑張って下さい♪

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >デカつるぎさん
    あれは1回やるだけでかなり疲弊しますからねー!
    夢中で連戦するともう手が痛くなって大変なことに・・・。
    全武器とかは絶対無理ですからwww
    ボチボチ他のことも頑張っていきますよー

  5. memory | URL | -

    Re: 2クエで4死w

    昨日は、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    乙王は、この日は負けましたが
    昨日はいただきましたよ。

    私の再起で、オトトさんを長く
    待たせてしまって、本当に申し訳
    なかったですm(_ _)m

    これに懲りず、また連れてって下さい^^
    黄金町で逢いましょうwww

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    ちょwwwwバイト自重しれwwww
    黄金町はらめぇwwwwとファビョってみた

    うん、また狩りに逝きましょう!たまには武神闘宴以外のやつも逝ってみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


