スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフロでマガティガ片手剣

2009年07月26日 14:03

シャアめ、推測ばかりを


えと、昨日はポンチさん主催のアフロ狩り会に行ってきました。

たくさんのハンターさんたちが集まってまして大盛況でしたよ!
狩りの様子はたぶんポンチさんの記事から各ハンターさんのブログのリンクが貼られると思われ



手抜きです! 

うん、週明け辺りにポンチさん宅に伺えば一気に読めるはずなんで省略します!


楽しかったです、ありがとうございました!

また機会があればご一緒してくださいねー(´∀`*)ノ





アフロでマガティガ片手剣!

先週クリアして動画も録ったんですけど、音ズレが激しくてうpを断念。
さっき録画ソフトをカハマルカの瞳からアマレココに変更して再度録ってみました。


例によって被弾はする、2死する、オタオタするの庶民プレイ動画です(しかも長いw
スキルは回避性能+2、匠、ボマーでネコの火薬術まで発動させてます。


約40分の動画なんでお暇なときにどうぞ!ちなみにトドメは37分すぎです。




今回使ったアマレココVer.3.02aはPCのスペックが超ハイスペックでなくても
音ズレもさほどなく録画することが出来ました。
出来上がるAVIファイルも分割されることもなくて楽でした。
あと録画しながら結合させていくようで、AVIファイルが出来上がるのが格段に早いです。
カハマルカよりPCに負担もかかってないようでかなりいい感じですね!

で、出来上がったAVIはムービーメーカーで編集wmvにエンコしてZOOMEにアップしてます。
スポンサーサイト


コメント

  1. たこやき | URL | N.CarXIg

    Re: アフロでマガティガ片手剣

    オトトさん、こちらでは初めまして。
    昨晩は ご一緒させていただき ありがとうございました。

    って あれ?省略? そんなばっさりとw
    これが漢爆破ならぬ 漢省略ですね。勉強になります。

    私もアマレココ使用してます。
    知識の乏しい私でも ちゃんと動画を撮ってくれるので
    本当に重宝してますよ。

    それでは、また機会がありましたら
    一緒に狩りに行きましょう♪
    たくさんの こやし玉、ありがとうございました!

  2. M@GNuM. | URL | 6Jzu9XrA

    コンバンハー(´∀`∩

    こちらでは初めまして♪♪
    昨夜は「アフロツアー」お疲れ様でした(゚∀゚)!!
    …って、アレ!?!?ww
    アフロツアーについては割愛!?!?ww
    地味に楽しみにしてたのにw(;゚;艸;゚;)
    次にお会いした時はオトト少尉とぜひとも、一緒に狩りしたいです(・∀・)

    動画ええのぅ…(゚Д゚)
    僕も動画撮ってみたいが…まずは動画撮れるだけのPS身につけることが先決だ(゚д゚)

  3. Azu | URL | -

    Re: アフロでマガティガ片手剣

    こんばんはw

    昨夜はアフロツアーお疲れ様でした。
    そして私のような乱入者を温かく迎えてくださり
    本当にありがとうございました。

    またお時間が合いましたら、楽しい狩りのお時間を
    ご一緒させて下さいませ。

    PS:片手剣でマガティガ討伐!!ステキデス(☆▽☆)
       動画参考にさせていただきますね(まねできませんけど・・・

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >たこやきさん
    先日はおつかれさまでした!そして双獅では粉塵ありがとうございました!
    回復切れて絶対絶命だったのでたいへん助かりました♪

    アマレココいいですね!ムービーメーカーのほうもまだまだいろんなことが出来そうなので、あれこれ試してみます。
    腕がないので神プレイ以外での隙間営業になりますが頑張ります!
    また狩りのほうもよろしくお願いします♪

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >M@GNuM.さん
    先日はおつかれさまでした!ご一緒は出来ませんでしたがまた機会があれば逝きましょう!

    動画のほうは自分はPSなくてもあげちゃってますよ!
    たとえコケにされても折れない心があれば大丈夫ですw
    とは言ってもニコニコにだけはうP出来ない小心者ですw
    またよろしくお願いします~

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Azuさん
    先日は(昨日もw)お疲れさまでした!おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。またよろしくお願いします♪

    動画のほうは自分も立ち回りをお手本にした動画があるんですが、まね出来ませんでしたw
    お手本動画では爆弾なぞ使わず、火事場で10分針で倒してました!
    そんな恐ろしいプレイはそっくり真似出来ませんが参考になる部分が転がってるので出来る範囲で真似して頑張りましたよ♪

  7. ポンチ | URL | -

    Re: アフロでマガティガ片手剣

    こんにちわw

    先日はアフロツアーにご参加くださいまして
    誠にありがとうございましたw

    次の日まで遊んで頂いちゃってw
    何とお礼を言って良いのやら(ノ∀`)
    本当にありがとうございましたww

    そして丸投げ緑アフロォォォヽ(*`Д´)ノキーッ
    頑張りますもの(。´Д⊂)
    責任もってアフロツアーレポ致します!!

    オトトさんの片手剣の動画を拝見していると
    ティガティンに会いたくなる罠。
    ティガの左足に回避するのが、
    全然出来ないのですが…見ててもタイミングが
    全然わかりません…
    実践あるのみですかねぇ…。


  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ポンチさん
    先日はこちらこそありがとうございました!
    またkaiのほうは頻繁に漂ってますので空きがありましたら呼んで下さい♪

    ティガの回避は回避性能があると避けやすくなります。
    2段噛みつきは首を引っ込めてバクっと噛みつき始める瞬間に前転で回避すると尻尾のとこまで転がれますよ。
    1段噛みつきは左前足に当たることもあるので横に回避か手前に歩くといいかもしれません。
    近距離からの突進も慣れれば予備モーションがわかるんで左前足の下を狙って前転回避すると避けれます!
    でもけっこう失敗して喰らっちゃうんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


