スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漢の空手剣(本日2回目の更新w

2009年07月26日 18:29

アマレココ導入したついでにムービーメーカーもいろいろいじってみました。
今回は音なしの動画を作って、それにMP3の音楽ファイルをつなぐ実験をしてみました。

なかなか漢らしい動画になったと思います。

映像+音声を結合したwmvファイルにさらにSE(効果音)なんかも編集出来たんですけど、
今回はそいつはナシでやってみました(´∀`*)ノ


フルフル訓練片手剣ですが、いつも通り被弾ありの庶民動画です。





思いっきり昭和テイストですが懐かしく感じますねww  ではまたー(´∀`*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 漢の空手剣(本日2回目の更新w

    動画UPお疲れ様です^^
    って、音楽www
    渋いセレクトですな (´ー`)

    次回作も期待してます♪
    昭和バンザイ!w

  2. 博多狩人 | URL | -

    Re: 漢の空手剣(本日2回目の更新w

    この音楽のセレクト、分かる分からないで世代がわかってしまいそうな・・・・

    土曜日はありがとうございました^^
    アフロ会やってるとは知らずに飛び込んでしまい、ちょいとご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご容赦を・・・・

    また遊んでやってください!

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    ありがとうございます!
    日曜日はいろいろPCをいじくりまわして遊んでました♪

    個人的にはLUNAさんのボウガンの立ち回りに興味津々なんですが…♪
    もしもお時間に余裕が出来ましたら動画のほうも挑戦してみてください!(すごい見たいですw)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    土曜日はおつかれさまでした!
    こちらこそ無理矢理拉致してしまってすみません。多くのハンターさんたちと知り合いになれたと思うので、次回kaiを起動するとじゃんじゃん捕獲されると思いますよ~♪
    この前はご一緒出来なかったんで次回ひっそりと逢い引きしましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


