
--年--月--日 --:--


いっぱい死んでますw

2009年07月27日 16:14

元ジオンの女、シャアの妹、信じられなくなるのが当たり前よね


FC2BLOG003 041

力尽きた回数が1600回突破! 



FC2BLOG003 043


約1600時間やってるので、1時間に1回死んでることに・・・・(((゜д゜;)))


どうだ!参ったか?!(´∀`*)ノ 



んふふふふふヽ(゜▽、゜)ノ 



昨日はポンチさんとAzuさんに遊んで貰いましたよ~

FC2BLOG003 042

なんだか、たくさんマガティガに行った気がしますww



Azuさんちのアパートの部屋の人も混ざって狩りに行きましたw


そういえばうちのマンションでも混信したことがあるんですけど、アクションしようが、
クエスト貼ろうが、走り回ろうが、飲んだくれようが、



ガン無視されましたww 

そして何度も集会所を出たり入ったりしてたので、アドホックのチャンネルを変えてあげました。
一緒に行けばいいのに・・・・シャイなんですね、うちのマンションの人ww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


