スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


断じてイジメではないと思われ え?ww

2009年07月28日 19:28

フン、無理は無理でもアムロならできる



昨日は夕方柚把さんと久しぶりにスカイプ狩りに行きました。

PCのサウンドデバイスいじってみたんだけど、
スカイプ起動してると動画とるときの録音が出来ないっぽい…。
とりあえず狩りの様子は無音で録画しました♪
うちはスカイプ起動するとUSBにつないだロジクールのヘッドセットが指定されるんだけど、
録音デバイスだけLINE入力になればスカイプしながら録画出来ると思うんだけど。
これって可能?今度ひとりのとき実験してみよう。

狩りはジャンプテオと武神闘宴に行ったんだけど、
武神の狩りの様子が激しくおかしすぎたので、
後日音を追加してアレしますね☆



で、夜なんとなくスカイプ起動したらfuuさんがいたので雑談してたら
memoryさんとパーマンさんが蜘蛛の巣に引っかかりましたw
しかし、雑談してるうちにmemoryさんが別部屋に逃げたので(え?ww
しかたなく3人で武神闘宴に行きました(あることの予行演習にw)


そしてお互い内容を確認しておりましたら
またまたmemoryさんが蜘蛛の巣にかかったのでそのまま武神闘宴強制連行w

(fuuさんは買い出しに行ってしまわれたので変わりにM@GNuM.さんを召還w)
オトト的には本日3回目の武神闘宴ですが気にしません!
memoryさんのナルガとラージャンの練習に死ぬまで付き合うって
一人ひっそりとあの夕陽に向かって心の中でつぶやいたから!(え?ww


話がそれた、武神闘宴でした。
意気揚々と大闘技場に入っていく4人。


その瞬間オトトとパーマンさんはモドリ玉でBCへルーラ!!

FC2BLOG003 045



memoryさん ひどい

M@GNuM.さん 僕モドリ玉とかNEEEE!!!www



打ち合わせのときにいなかったM@GNuM.さん、ごめんなさい。

全てmemoryさんがナルガとラージャンを克服するための

練習という名のシゴキという名目のイジメなんですw


10分くらい頑張ったのでしょうか、memoryさんがネコタクシーでBCに帰って参りました。
目に涙いっぱいためてパーマンさんとオトトを砲撃で丸焼きにしたのちに
大闘技場へ戻って行きました。


FC2BLOG003 046




かわいそうなのでそろそろ我らも参戦、ナルガ、ティガ、グラビ、ディアまで4人でフルボッコ。


その間のmemoryさんの名言集

fuuたんに、絶対言いつけるから

酷いよ

ラーで、戻ったら、ぐれるからね(`ε´)



買い出しから戻ってきたfuuさんが

(いや;;あたしもやりたかったww)

と心の底から羨ましそうにしてたのが印象的でした。




ラージャンが出てくるまでの間、memoryさんの周りをウロチョロ走り回るオトト

さあ!みんなで戻り玉をwwと煽るfuuさんww



いやだー

許してー

もう、生意気なことはいいません

ごめんなさい

いやー


哀願するmemoryさんの目の前でニヤリとしつつ緑の煙でドロンパw

FC2BLOG003 047



容赦なしですw 


で、今回は割と早くmemoryさんがご帰還。

鬼の形相でパーマンさんとオトトを蹴って大闘技場にお戻りに!

FC2BLOG003 048


そして大闘技場の中からはM@GNuMさんの悲痛な叫び声がw

2死絶対絶命ってことでまた戦いに参加!4人でラージャンをフルボッコ!無事クリア出来ました。


FC2BLOG003 049

今回はかなりスパルタでしたがmemoryさんはM@GNuM.さんと頑張ってたよ(´∀`*)ノ



memoryさんもぶっちゃけたくさんナルガとラージャンの練習が出来てよかったと思います。

お詫びにナルガとラージャンのガンスの立ち回りを勉強して記事にしてみます(パーマンさんがw



スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 断じてイジメではないと思われ え?ww

    こんばんは~^^

    昨夜もシゴキ?wイジメ?wwお疲れ様でした♪

    スパルタ武神に 傍観するだけでもよかったから参加したかったな~www(残念ww)

    ではまた みんなでメモタンをシゴキ?wイジメ?wwで鍛えましょう^^ノ

    >お詫びにナルガとラージャンのガンスの立ち回りを勉強して記事にしてみます(パーマンさんがw

    丸投げですか?www

  2. memory | URL | -

    Re: 断じてイジメではないと思われ え?ww

    >memoryさんもぶっちゃけたくさんナルガとラージャンの練習が出来てよかったと思います。

    また、そんなこと言って(`ε´)
    かわいそうな、私
    悲痛な声で…
    オトトさんに懇願してたのに…


  3. M@GNuM. | URL | 6Jzu9XrA

    昨夜は急な飛び込みにも関わらず、快く迎え入れて頂きあざーっした!(´∀`)
    てか、fuuさん買出しに行ってたんか…何かちょっと悪いことしたな…ほんと申し訳ないです(;゚;艸;゚;)

    なんつーか、狩り場に出たらただ眼前の敵を討つのみ的な教育を受けてきた僕には、昨日の狩りは本当刺激的でしたww
    「…え?モドリ玉!?!?その発想はなかったわー」て感じです(゚Д゚)
    けど、お2人の愛の鞭でめもたんもさぞ成長できたことだろう!

    僕もメンタルの部分で成長できた、そんな気がしますぜbb
    狩りにはモドリ玉、おっけ!覚えました(`・ω・´)

  4. パーマン | URL | -

    Re: 断じてイジメではないと思われ え?ww

    こんばんわー

    先日はお疲れ様でした(σ゚ェ゚)σY〇!!
    世の中には、色々な愛の形があるのだと感じました。

    モドリ玉の調合分まで持ち込んでいたオトト少尉さんに惚れました!
    なので僕が、ナルガとラージャンのガンス立ち回りを・・・ってえ?w

    僕が!僕が知りたい位ですヨ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

    本当に、いつも美味しい所を用意してくれて感謝してますw

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    やっぱりいつも鍛えてたんじゃなくてイジメてたんですねw
    なんとなくそんな気がしてましたw

    でも俺の時代の体育会系のシゴキはもっとひどかった気がします。まだまだ甘いですかね!
    これからもビシビシ逝きましょうw

    丸投げ=愛ですよ~♪

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    メモたんはみんなに愛されてて幸せ者ですね♪
    これからもナルガクエに隠密つけて行って隠れてたり、ラージャンにひたすら回復弾撃ち続けたり、いろんなアイデア満載でメモたんをサポートしていきますね! え?ww

    頑張って克服してくださーい!(ラージャンを?オトトを?ww

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >M@GNuM.さん
    先日はありがとうございました。
    メモたんブログで確認したんですけどさらなるサポート(空気読んでガンスたたむというww)ありがとうございました!

    これでメモたんもさらに強くなったと思います♪

    またkaiでお会いしましたらよろしくお願いします(ふつうの狩りもありなんでww

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    先日はありがとうございました!
    いつもオトトの悪ノリにお付き合い頂きありがとうございます♪
    モドリ玉調合分は言わばやる気の表れですww
    スポ根アニメよろしく特訓は徹底的にやらなくてはww

    BCで砲撃されたときゾクゾクしたのは内緒ですww
    またよろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


