スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう不良品と言わざるを得ないw

2009年07月29日 17:36

マスクをしている訳がわかるな?私は過去を捨てたのだよ



自動販売機でメッツのグレープフルーツ味を買いました。

350ml缶のボタン押したら300mlアルミボトルが出てきた。


うがー!詐欺だ!50ml返せ! 

と、人間の小ささをアピール♪
全国のオトトファンを幻滅させてみるテスト♪





さ ら に ! 


FC2BLOG003 052


またかよ( ゜皿゜)キーッ!! 

あのさー、任天堂さんよぉ。携帯ゲームって携帯するわけだからさ、
カバンに入れたりポッケに入れたりするわけじゃん!
なんでこんなに簡単にソフトが飛び出ちゃうの?馬鹿なの?死ぬの?
想定して開発してないの?なんで蓋ないの?
せっかくのスリープモードもこれじゃ意味なし法一だろjk
こまめにセーブはしてあるから被害は最小だけど、そういう問題じゃないし!
まじでもうドラクエ萎えた!(この件に関してはスルーを激しく推奨します)




80秒たったので怒り終了 




昨日はkaiにつないだままメッセでドラクエしつつスカイプでお喋りしてましたw
狩りはしてません!

夕方動画のテストでティガ訓練やったくらい(またティガかw

ムービーメーカーでの動画のトリミング理解しました。
引き続きあれこれいじってみるよ!


そしてスカイプの話に戻る(´・ω・`)

IE8にしてみたのでパーマンさんにいろいろ教えて貰いました。
フィード機能でストーキングする技とか?なので今日は知恵熱出てますぜ


あとは最後までとりとめもない話をしてました。
メモたんが最近汚れてしまった話とか汚れてしまった話とか汚れてしまった話とか。




本日は以上です。


追記 今ごろですがゼロ魔の3rdシーズンを借りてきたので一気に見ますw
今回はくぎゅの他にも能登も出てるんで楽しみですよハッフンハッフン!



スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    Re: もう不良品と言わざるを得ないw

    って、誰が汚してるんですか(`ε´)
    知らない人は、メモたん、下ネタとか
    言うのかな…とか、妄想しちゃうじゃないですか><

    イジリ倒した後に、優しくしてあげると
    コロっと落ちるんですけどね。
    残念だな~
    と、色気を使ってみる^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    ふっふっふ…枯れたオジサマにはお色気は通用しないですよww

    ちょっとここ数日はPCいじったりでkaiはインしてるだけ状態ですけど、一段落したらまたラージャンとナルガの練習で武神逝きましょうね!

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: もう不良品と言わざるを得ないw

    そういえばDSのソフトって…
    気がついたら飛び出していますよねw

    アドバンスのソフトみたいにガリガリさしてズッバ!っと抜けるようにしたらいいとわたしゃ思うんだ( ゚∀゚)

    >80秒たったので怒り終了
    がおもしろかったっす♪
    さすがオトトクオリティーw

  4. ぱぴっち | URL | YuqAKO2g

    Re: もう不良品と言わざるを得ないw

    おっ、販売機に騙されたことは結構ありますよ。私の時は係員が入れ間違えたとかで、全然違うのが出てきたことがあります。

    80秒たったので怒り終了 → 面白いです。

    意味なし法一 → 久し振りのフレーズで、思わず食いついてしまいました。私が高校生の時に流行りました、懐かしいです。30年前ってか?ちなみに法一は芳一かと、生意気言ってすみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


