スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い日でしたw

2009年07月30日 22:18

勝ったな、ガンダム


今帰りました><

今朝は会社行きがけに17アイス買いました♪
ミントチョコとどっちにするかかなり悩んだんですけど、
キャラメルマキアート味買いました。おいしかったですよー

いろいろ書くこともないのでおしまいw



いま、とうちゃんさんから



早くKaiに来いや( ゜皿゜)キーッ!!ってメールがきた

急いでご飯食べていきますー(滝汗ww



さあモンハンやるよー(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 暑い日でしたw

    昨日はお疲れ様です。

    >早くKaiに来いや( ゜皿゜)キーッ!!ってメールがきた

    あれ?わたしのメールがオトトさんの中で過激に変換されてますが…w

    でも、早くきてぇ~(*´д`*)ハァハァ って尻尾振って待っていたのは否定しません><;

    また狩りじゃなく雑談メインでしたが…
    しかも最後は迷惑極まりない状態のわたしでした…

    深く反省しております。
    でもいっぱいお話できてよかったです♪
    ムカついた話も若干まじってましたが…(-公- ;)

    セクハラなんてやってないよね?(まだ言ってますがw)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


