
--年--月--日 --:--


9月28日

2009年09月28日 09:43

うわぁ、大丈夫だろうな?俺たちの帰る所がなくなるんじゃねえだろうな?!


ぽよんヌ様のDSLiteホワイトにつづいてオトトのネイビーが壊れた。
なので、代替としてDSiを買ってみた。
画面が少し大きくなったのと、電源ボタンがサイドから前面に変更。
これでPSPと間違えてスリープ→電源OFF→激しく落胆orz 的な事故がなくなるよw

電源ボタンは間違って押してしまいそうな位置にあるが、
硬くて押しにくくなっているのと、若干長押しで電源OFFなので大丈夫です。


あと最近我が家もフルハイビジョンの40型BRAVIAを導入(´∀`*)ノ
これでPS3もストレスなく使えるよーーーー!!

あんまり時間ないですけど(。´Д⊂)

しかし、DVDレコーダーがPSX(うわー、まさにソニー信者だなw)のため、
こちらはアナログチューナーのみ内蔵(´・ω・`)
録画したものは全てアナログになってしまうという罠w
ハイビジョン録画を楽しむならハイビジョンレコーダー買わないと;;;
どうせならブルーレイレコーダー欲しいけど、20万とかワロタw
斜めドラムの洗濯機も欲しいけど、こちらも20万とかワロタw
ビックのポイント5万P貯まってるけどお金が足りないです(´・ω・`)


ゴールデンスライムktkr


追記:壊れたDSLiteは任天堂に修理出すよ!
発売日前日から、ぽよんヌ様と夜通し並んでゲットした思い出のDSなのでw
あの日は春先で寒かったけど、並ぶのけっこう楽しかったな(´∀`*)ノ



最近の記事


