
--年--月--日 --:--


10月5日

2009年10月05日 08:57

大佐、どいてください。邪魔です!


現在のドラクエの溺れ具合です(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 057

クエストがまだまだなんで収集アイテムがいまひとつです。
最強武器防具はしんかのひせきとオーブが足りないので全く集まってません><
ソーマとげんまも足らない!金もない!って感じかな(´∀`*)


おポケ金はつながりのどうくつの手前辺りですよ(全然進まない・・・w
コイキング釣れました(´∀`*)ノワーイ


モンハンはたまーにクシャと戯れる程度で放置っすw


これからさらに忙しくなるのかもしれないんでなかなか進まないですけど
のんびり出来るようになっていけばいいなって願ってます!



最近の記事


