
--年--月--日 --:--


すれちがいオワタ?

2009年10月08日 00:02

ふふ、そうね。おセンチでちっとも飛んでないのにね、アムロって


買い物行くときは必ずドラクエ9のすれちがいモードなオトトです。
ってか未だにDSi にドラクエ挿しっぱなしなオトトです。

DS Liteの修理は完了して戻ってきたのでそっちにおポケを挿しときます!


って言うか、すれちがえません! 

以前はけっこうスーパーやデパート行くとすれちがえたのが
最近はもうダメですね、まじでモーダメ王でごわすw



すれちがいスレ見て配布神が現れたときにクレクレ厨で行くのがベスト?
なんでしょうけど、なかなか家を空けれない現実がwww


敢えて言うが、断じて自宅警備員ではないぞwww   ないぞwww




うちのマンション前で配布神は神地図配れ!いや配ってください orz


おねがお願いしまおねがw 



コメント

  1. M@GNuM. | URL | 6Jzu9XrA

    お久しぶりです^^^

    うわふッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
    オトトさん、復活されたんすね!!!(´∀`) おめでとうございます♪♪
    ここで改めて祝福の挨拶を…
    おかえり~v-420(はぁと

    あまりに久しぶりすぎて…オトトさんとどんな絡み方してたか、全く思い出せないという不具合(゚Д゚)
    …え?!?!w その前に、そんな絡んだことなかったですか?!?!w
    お、俺はくじけんぞッ!!!ww(*゚Д゚)

    お仕事多忙だとは思いますが、マイペースで更新頑張ってくださいね♪

  2. オトト少尉 | URL | -

    Re: お久しぶりです^^^

    お久しぶりですー
    まあ、多忙とは言っても仕事でではないんですけどね。
    復活とは言ってもちょっとした日々のことを綴る感じになりますが
    また少しずつ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


