
--年--月--日 --:--


訓練所のティガ強すぎだろw

2009年10月09日 10:14

戦いをまともにやろうとするからこういう目に遭うのだよ、ガンダム



うっはー(´∀`*)ノ マクベさま、会心のセリフやわー

やはり戦いは姑息、いや綿密な計画を立てて有利にすすめるべきなんです。
ただ、ガンダムの突出したモビルスーツの性能が卑怯すぎただけ・・・

マクベさまは卑怯者じゃないよ!断じて! 


昨日はすごい台風が列島を通り過ぎて大変でした。
外に出ないで済むようにおとといのうちに買い物などは済ませてたのですが、
なんだか東京はお昼頃晴れたのでやはり買い物に出かけました。



ダイエー 木曜日は日用品5%引き

逃しはせんよ! 

買い物帰りにぽよんヌさまご所望のココナッツミルクを買いに(ダイエーになかったので)
近所のローソンに寄ったら見つけました!(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 058

指定のお菓子2個買うと1個貰えるリラックマBOX3種類

はい、しっかり釣られて買いましたよー


きっちり5%引きを狙って賢い主夫をしているかと思いきや、
コンビニで定価モノに引っ掛かりまくる愚か者でございました(´・ω・`)



さて、久しぶりにやってみたモンハン(´∀`*)ノ

ティガ訓練で2回死んだよ! 

3度目は何とか2:40でクリア出来たけど、やっぱティガは強いです(´・ω・`)




そしてなにげにフルフル討伐に出かけて気づいたこと

毒テングダケを食べたら体力が100→110に増えた!


すごいや、毒キノコ!いまごろ気づいた俺もある意味すごいや!




コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さん

    こんばんは

    お久しぶりです

    毎日ブログ見ていましたが少し落ち着いたみたいですね

    無理せずブログ更新してくださいね

  2. gorikazu | URL | -

    Re: 訓練所のティガ強すぎだろw

    久々のモンハン記事キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    お久しぶりです☆
    忙しさがひと段落したんですね。
    時間がある時はまた雑談しましょうね(v^ー゚)

  3. オトト少尉 | URL | -

    Re: >>オトト少尉さん

    レイリックさん、お久しぶりですー(´∀`*)
    まあ、落ち着いたとは言ってもまだバタバタなんですが・・・。
    少しずつ書いていきますんでよろしくです!

  4. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: 訓練所のティガ強すぎだろw

    gorikazuさん、お久しぶりですー(´∀`*)ノ
    夜、時間が出来たらまたダラダラしたいですねー☆
    そのときはまたよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


