
--年--月--日 --:--


サンド捕まえた!

2009年10月10日 09:38

・・・きれいな目をしているのね


ずっと家にいるのですが、時間刻みでいろんなことをしているので
ゲームはほぼ進みましぇんがおれんがれおん(´・ω・`)

DSi にはドラクエ、DSLiteにはポケモン、PSPにはモンハンをセットしてあるので
起動してすぐゲーム出来るようにはなってますが・・・


ドラクエはWifiショッピングでお金が底をついてきたのでまたゴルスラ狩りをしないと・・・

ポケモンはまだつながりのどうくつです><



サンド捕まえたよー(´∀`*)ノ


コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さん

    ザコポケで欲しいのあれば交換しますよ

    ではでは

  2. オトト少尉 | URL | -

    Re: >>オトト少尉さん

    レイリックさん、ありがとうございます(´∀`*)ノ
    おポケはボチボチ頑張ってますけど行き詰ったときはヨロシクです!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


