
--年--月--日 --:--


やあん?

2009年10月11日 11:36

過去を思いやっても戦いには勝てんぞ、ドズル


ポケモン、ゆっくり進めてます(´∀`*)ノ

ヒワダタウンでロケット団と遭遇!ナツカシス♪
しかし相変わらずセコイ悪さをしているようですな・・・


ヤドンのしっぽを切って売りさばいてるロケット団をこらしめて
ガンテツさんにボールを作ってもらえるようになりました(´∀`*)
またボングリ拾う作業の毎日になるんでしょうか・・・


勢いで挑戦したヒワダのジムは虫ポケの使い手☆
ストライク強かったです(´・ω・`)
ポッポを育てておいたので何とか勝てましたよ~


これでLV30までのポケモンが言うこときくようになったので、
プラチナから何か連れてこようかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


