スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティガ300匹達成☆

2009年10月15日 15:19

今、爆発するかもわからんのだ。犠牲者をひとりでも少なくするためには、アムロにやってもらう以外にはない


恐ろしくてG級クエスト・・・ってか集会所に入っていないオトトです。

最近のモンハンは専らネコートさんのとこばっかりやってる次第です(´・ω・`)
そんな中、地獄からきた兄弟のティガと戯れてましたら300匹達成♪

がちがちのG級装備で罠も閃光もアリアリルールなんですけど
死にそうになりながらなんとかクリア出来たくらいのレベルなんですけどねー


思えばマガティガソロとか武神ソロなんて恐ろしいことやってたんだなー、俺w
今の腕前じゃ絶対無理ですねwwww


スポンサーサイト


コメント

  1. ぱぴっち | URL | YuqAKO2g

    Re: ティガ300匹達成☆

    お久し振りです
    体調は如何ですか?復調されたのですよね。
    少しずつ開国ですか。
    私はHR7のまま積みゲーになりかけてます。
    老眼で見にくい。遠近両用の特売が新聞広告に
    入ってました。明日買いに行きます。

  2. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: ティガ300匹達成☆

    ぱぴっちさん、お久しぶりです!
    まあ何とかぼちぼち頑張ってますけど、なかなか大変な状況です。
    短文ですけど、いろいろ書いていけたらいいなって思ってますので
    またよろしくお願いします(´∀`*)
    目はお大事にしてくださいねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


