スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(´∀`*)ノ ぽよよーん

2009年10月16日 10:26

ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる。補給部隊の面子にかけてな


今日も東京はいい天気で、リビングにいると汗ばむくらい(´∀`*)ノ
相も変わらずネコートクエで必死に戦ったりしてます。

あ、ポケモンもかなり進みました!
もうすぐエンジュにたどり着こうかというとこら辺ですがww

シャアと言えば思い出すのが赤い髪の少年・・・ボクのおポケではツャアですがww
あれっきり出てこないなあ・・・・どうでもいいけど。
昔はポケモンもやれ個体値だの努力値だの必死にやってたんですけど
今回はさらっと何も考えずやってますよー(´∀`*)ノ 楽ですねww


11月1日になったらまたペルソナに深くハマる予定ww
ずっと男の子でやってきたから女の子でやってみようかなーって思ったけど
やっぱキタローではじめる悪寒ww  楽しみだーーー(´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: (´∀`*)ノ ぽよよーん

    いや~~~、長らくご無沙汰しております!
    中々コメ出来なくて申し訳ありません^^

    狩りに行く頻度も少なくなり、ただのオッサンになりつつあります・・・・・

    たまにはKaiにダイブしたいって思っているのですが、子供が小さいのであまり夜中に騒げないな、って思って中々いけてなかったりします^^

    そろそろ違うゲームもやってみようかな?って思っていますが、来月ぐらいにはWii買って渡来してそうな予感ですww

    そろそろみんな厭きてきたころだろうし、ちょうど良いかな^^

    また遊びに来ますね~~

    って、近況報告的なコメントで失礼します!

  2. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: (´∀`*)ノ ぽよよーん

    博多狩人さん、こちらこそご無沙汰してました☆
    なんとか元気に頑張ってますがなかなか思うようにいかないですねー。
    日本がいい国なのかダメ国家なのか怪しく感じながら
    しがみついてますよー(ホント弱者に厳しいですわw

    狩りはあんまり行ってないですけどまだ飽きてないんでww
    お時間あるときは遊びましょうねー(´∀`*)

    か な り 笑えるくらい下手っぴになりましたがww

    ではまたー(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


