スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちのロクサーヌたん

2009年10月17日 09:55

カムラン、ありがとう。お気持ちは十分にいただくわ。でも、でも・・・。ありがとうカムラン、帰ってください。お父様、お母様によろしく


なかなかいい仕事をしないうちのロクサーヌたんでしたが、今朝はやってくれました!

ウィッチローブ
だいまどうぼうし
ドクロのゆびわ
せいじゃのはい
がいこつスーツ
まりょくの土

を引っ張ってきましたよー(´∀`*)ノ

これで持ってなかったがいこつスーツもゲットできました☆
おまけのドクロのゆびわがナイス!これでソーサリーリング作れるから
錬金のウィザードスタッフも埋めれますww


昨日はパンプキンヘッドも引っ張ってくれたしナイス!ロクサーヌたん(´∀`*)ノ

でもまだ錬金コンプ82%なんですよねー(´・ω・`)

ひたすら魔王倒し続けてるんですけどオーブ出なくてワロタwww
超連動のシドー、デスタムーアは10%と優遇されてるんですけどそれでも出ない><
あと、最近はエスタークだっけ?超連動でゲット出来るみたいなんだけど・・・。
いまあんまり家を空けれない現実が・・・・・(´・ω・`)
誰かゲットしてきてくれないかなー

とにかくオーブがないと錬金出来ないんで困ってます。
とりあえず魔王倒しまくる作業ですかねー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


