
--年--月--日 --:--


ひたすらバラモスLV1

2009年10月20日 09:31

ハモン、すまぬ・・・。木馬をギャロップで撃破してくれ。ランバ・ラル戦いの中で戦いを忘れた・・・



相変わらずバラモス倒してます。




4人パーティー全員職業スキル極めた状態

オトト とうぞく はやぶさの剣改 とうぞくの証
ルイーダ バトマス はやぶさの剣改
ルイズ バトマス はやぶさの剣改
カンダタ そうりょ ひっさつのおうぎ ほしふるうでわ

1ターン目、オトトがアイスフォース、カンダタがたたかいのうた、バトマス2人が攻撃
2ターン目、カンダタがたたかいのうた、オトトとバトマス2人が攻撃

討伐終了☆


こんな感じでオーブ出ろって祈る作業をしています



現在、バラモス88匹でオーブ8個とゆうしゃのブーツ36個

確率から言ったらまあまあ?ですか?


さっき気づいたんですけどブーツは1個5000Gで売れるみたい

なかなか錬金大成功にならないと思うからもっとオーブ集めないと・・・
でも確率5%なんだよね(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


