
--年--月--日 --:--


エスタークゲットしますた☆

2009年10月24日 14:30

逆立ちしたって、人間は神様にはなれないからな・・・・・・


友達から買って来てもらったスターターキットを握り締め行って来ました!


ダイエーのちびっ子ゲームコーナー(´∀`*)



なんでモンバトまであの一角に置いてあるのか・・・・(´・ω・`)
子供に混ざってゲームやるのも恥ずかしいじゃまいか☆
とりあえず、気にしない方向で頑張る痛い大人です(;´゜Д゜`)


某掲示板のスレに従ってスターターキット魔法使いを用意。
冒険の書にオトトと登録してバトルロード2Pを選択。

すると魔王戦から始まり、勝てば大魔王戦へ進めるらしいです。
大魔王戦は全滅させられるまでモンバトを放置して、
ひたすらDSのすれちがい通信をすれば魔王の地図を4、5枚ゲット出来るようです。



とりあえず、頑張ってみたのですが・・・


1回戦の魔王戦に2回続けて負けました OTL|||||| 

たちまち400円が水の泡に (;´゜Д゜`) ハーゴンツエエエエヨ



魔王に勝てなければ地図ゲット出来ないので1Pでレベル上げ☆
レベル5になって試しに魔王戦挑戦したらムドーが出てきたんだけど

楽勝でした(´∀`*)ノ



なにが出てくるかドキドキして待ってたら


いきなりエスターク!!

あわててすれちがい頑張ったんだけど焦って宿に泊まるを選択してしまったりで
3枚しか地図取れませんでした(´∀`*)ノ


まあでもハイエナで取ったシドー、デスタムーアに続いてエスターク引けたんで
すごいよかったです。次の超連動も頑張りたいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


