
--年--月--日 --:--


特別な錬金

2009年10月29日 10:26

ジオン無きあとは、ニュータイプの時代だ。アムロ君がこの私の言うことがわかるのなら、私の同志になれ、ララァも喜ぶ

S箱から見つけた最強武器の素材はしんかのひせき1個とオーブ1個で錬金出来ます。
そのあとしんかのひせき3個とオーブ3個で低確率で最強武器になるらしいのですが。


とりあえず2回失敗しました(´∀`*)ノ


ほしくずのつるぎ→りゅうせいのつるぎ→すいせいのつるぎ

グレートアックス→ギガントアックス→グラビティアックス

って感じですww



ソーママラソンめんどいし、魔王がオーブ出さなすぎてワロタww

もうクソゲーと言わざるを得ないな、これ(´・ω・`)



この我慢プレイもあと3日?来月になったら・・・・

P3Pでスケコマシになるのじゃ~~~~.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


