スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下っ端ww

2009年10月30日 13:50

ぜ、全滅?!十二機のリックドムが全滅?三分もたたずにか・・・?



昨日は久しぶりに柚把さんと狩りに行きました~(´∀`*)

クシャの討伐数稼ぎをしたくてファミクシャに行ったんですけど、
我ら下っ端の力の足りなさを痛感させられましたー OTL||||||

討伐数稼ぎならば、別にファミクシャでなくても全然OKなんですよねー☆



ってことで桃色のお姉さんからクエを受注してしまうところが

我らの下っ端たる所以であるのだ orz


このくらいはあっさり討伐w このあとマガティガを罠ありったけ仕掛けて討伐w


久々でしたが楽しかったです(´∀`*)ノ



あと、柚○さんがKaiのアダプターをなくしたようです(´・ω・`)
なのでアドパでやったんですけれども・・・



なくすなーーーー(;´゜Д゜`) ちゃんとお片づけしれーーーーー( ゜皿゜)キーッ!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずは | URL | -

    先日はありがとうございました(≧ω≦)ノ
    久しぶりのモンハン楽しかったです♪(相変わらず操作方法忘れてガチャ押しでしたけどw)

    えへへ・・・(°д°;)アダプターはきっとどこかにある(埋まってる)のでインフル治ったら、弟に部屋掃除させつつ探してもらいます♪
    ・・・・・「自分で掃除&探せ~!」って怒られそうですけどw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: 下っ端ww

    こんにちはー(´∀`*)
    先日はこちらこそありがとうございました♪
    いい気分転換になったんでよかったです。
    あ、オヤツ君大丈夫だろうか・・・?って突っ込んだ話はあとでメールするとして・・・
    お片づけ&発掘作業頑張ってくださーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


