
--年--月--日 --:--


ばら撒いたよw

2009年11月01日 14:40

わかるわ。そのためにあたしのような女を、大佐は拾ってくださったんでしょ?


本日P3P無事ゲットしてきましたー(´∀`*)ノ
ぽよんヌさまのお土産にはおっぱいバレーBD版買いました☆

FC2BLOG003 070

これから一緒に見ます~(´∀`*)

買い物に行ったビックカメラで発見者オトトのエスタークばら撒きましたww
若干でも広まってくれればいいんだけど・・・
場所がいまいちだから需要ないかもしれませんけどー(´・ω・`)
モンバトで自力ゲットした地図なんで安心してお使い出来るんですけどね^^

ペルソナ、まだ男でやるか女でやるか迷ってますー><




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


