スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しい><

2009年11月02日 17:37

連邦軍め、しびれを切らしたな。この戦い、先に動いたほうが負ける


なんだかバタバタしてて今日の更新を忘れるとこだったオトトです。

東京も肌寒いのでエアコンで暖房入れてみました(´∀`*)ノ
時代はエコに動いているのに我が家は我慢できずに逆行してましゅ(´・ω・`)


さて、P3Pはじめましたww

悩んだのですが男キャラで頑張ってます。
とは言ってもまだ4月なんですけどー(´・ω・`)

いろいろリアルにやることが多くてなかなか自分の時間がとれません。
たまに『ムキーーーーー!』ってなりますが、なんとか自分の中に抑えてやってます。
みんなどうやってうまくやってるのかなー?
一人で頑張ってやるしかないんですけどねー(´・ω・`) 誰も当てにならんww

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


