
--年--月--日 --:--


ぐひひひひww

2009年11月04日 12:56

あれだけ使いこなせるというからにはニュータイプ、存在するのかもしれんな


さっきダイエーに買い物に行ったついでに久々にバトルロードやりました。

シドーの地図だけがすれちがいで貰ったやつなんで白黒(チートが)はっきりしなかったのですが
さきほど自力でゲット出来ましたので、手持ちのシドーは捨てることにします。
あと今日のヨコサーヌだけやったら、ペルソナ頑張ろうww
ドラクエは徐々に終わる予感ですwww


真田先輩が復帰しましたw
FC2BLOG003 071

シャドウごときにあばら折られてたくせに生意気ですww
戦闘中に瀕死になったらそのフロアに置き去りにしてやりましょうww


FC2BLOG003 072

そして女子には卑猥装備がデフォですなww
ハイレグアーマー装着!リーダー命令ですwww

フィールドではグラフィック変わるのになー、この画面でも変わって欲しかった><



そういえばもうすぐ山岸風花が登場するはず☆
CVは能登麻美子ちゅわんなんだよなー(´∀`*)ノ

中の人は釘宮病ではありますが、以前はマミマミ病でした。HENTAI☆DESU



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


