
--年--月--日 --:--


山岸風花

2009年11月06日 12:47

ああ、もう少し早く反応してくれ!


毎日忙しく家事をこなしているオトトです(´・ω・`)
やり始めるといろいろ気づくことが多くて、お風呂場の下水の奥のほうまで洗浄してみたり、
ガスレンジ回りをピカピカにしてみたり、なかなかゲームも進みません><

さっきは網戸の修理なんぞも致しました(´∀`*)

ドラクエもWifiショッピング忘れてた!あとで黒いアフロ買いに行かなきゃ;;;
でもどうせヨコサーヌ、いやロクサーヌったらまた仕入れてないんだろうな(´・ω・`)



ってことでP3Pも6月に突入!(遅っ!

いよいよ山岸風花の救出ですw



これでマミマミの声で逝け(ry (´∀`*)ハッフン

ってか声だけで逝けるようになったら本物です。


そしたら美鶴も戦線に出てこれるようになるから必然的に一人余ることに・・・・
まこれからどんどんペルソナ使いが仲間になるから余りまくりなんだけど。
誰を連れて行くか悩みますねwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


