スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1アリーナで野良☆

2009年11月07日 12:50

ぼやくなハヤト。前線では何が起きるかわからんのだ。知恵と工夫で切りぬけてくれ



やあ、ototo*Gだ。久しぶりだな(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 073


昨日の夜、時間があったから少しKaiにインしてみたんだ。
相変わらず接続出来ない厨がうよってたんだが、なんとか上位クエ回しすることが出来た。
まあ、装備もダーク1本しかないから完全にお荷物だったんだがなw
ラオにもこいつで挑んで突っつきまわしてきたぜ。

まさに寄生厨ww

ハイエナの割りには紅玉が出たりなかなかおいしい狩りだったぜ☆


なんか最近ギルドのお姉ちゃんがうるさくてかなわん(´・ω・`)

街を守れっつーからシェンをぶっ倒してきたんだが・・・
(正確にはHR9の勇者さまが倒してくれたww 俺はダークなので活躍してないww


今度はアカムを倒せだと?

だから武器はダークしかないから無理だっつーの( ゜皿゜)キーッ!!


なにげにイカズチを作ってみたんだがタケミカズチに強化するには
上位のキリンの素材が必要らしいんだ(´・ω・`)


ま、どうせ寄生的スタンスで1アリーナに行けばイカズチでもオールOKだろ



ってことでまた時間が出来たらうよってくるぜww


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


