スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


着る物がないです

2009年11月09日 10:09

戦いが終わったら、ぐっすり眠れるっていう保証があるんですか!


あまりにも防具が弱いので柚把さんとG級で暴れてきましたww

FC2BLOG003 074

ナルガなんかはまだ自分では受注出来ないので柚把さんに貼って貰いながら・・・


KISEI☆DESU(´∀`*)テヘヘ

まあ時間もちょっとだったので素材が集まることはなく・・・いまだギザミSですけどw

また暇なときよろしくですー(突然召喚しますけどww




オマケ:モンハンからあまりにも離れすぎてたのでリハビリでティガ訓練にww





ではまたー(´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さんへ

    動画の画質がかなり上がりましたがどうやってよくなったのですか?
    リハビリですごい動きしてますね
    狩り頑張ってください
    夜がこちらは主に活動してますのでなかなか一緒に狩り行けませんが
    そちらと時間があえばまた一緒に行きましょうね

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: 着る物がないです

    レイリックさん、こんにちはー(´∀`*)
    動画の録画ソフトはアマレココに変えました☆
    詳しくはブログに書いてみました(簡単にですがw

    夜もたまに狩り出来ますんで、出会ったらなたよろしくですー(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


