スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画、新しい試み

2009年11月10日 11:07

へへへへ、無理すっからさ

先週の金曜日から配信のメタスラ装備とくろいアフロですが・・・


うちのロクサーヌがほとんど入荷しません!( ゜皿゜)キーッ!!

最初の2日間だけメタスラ装備を少々入荷したのみ!
ってかメタスラはまさゆきで中断技使えば手に入るからいらねーし!


くろいアフロよこせ!ばか!

金土日月火と5日間未入荷な状態ですよ、あほか?





ってか、あほか?  ゆかりっち風に2回言ってみた。



モンハンリハビリ動画第2弾ってことで眠鳥訓練に行きました。
例によってPS的な部分で見るべきものはない下手が必死に暴れてる動画です。

今回はGAME MENU→OPTIONSからサウンドをいじって録画しました。

BGMはミュート、SE全開な設定にして録画したのちムービーメーカーの編集で
お好みの音楽を重ねています(曲はあの人たちのあの曲でww
これによってBGM+SEを実現しました・・・・・ってみんなやってるよねww

最近やり方に気づいた俺、はっずかし~(´∀`*)




・リモートジョイでPCの画面上にPSP画面をキャプチャ

・録画ソフトはアマレココ(以前はカハマルカでしたがこれで音ズレ解消しました)

・編集、圧縮はムービーメーカー ビットレート2.0Mbps以上 表示サイズ720×480 でやってます

・出来たwmvファイルをZOOMEにアップロードして終了ですww





ではまたー(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 動画、新しい試み

    ひとりで、ヒプに行くのが
    いまだに不安な、memoryです!
    だって、ヒプが移動しちゃって
    誰も起こしてくれなかったら、
    ず~と、クエ終了まで
    眠り続けるんじゃないかと…
    って、そんなわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
    失礼しました^^

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 動画、新しい試み

    お久しぶりっす♪

    ああ…
    オトトさんのところもそうですか (´・ω・`)
    同じ状況に親近感がわいてサクッとコメント残していきます。

    ウチのロクさんも全く"くろいアフロ"を引っ張ってこないんです><;
    ツマは「初日に出たよw」って言うのででない事はないはずなんですが…
    そしてツマが出た時にマルチプレイ購入→未セーブ技を使わせてもらえば良かったと後悔^^;
    まぁ、すでに購入後だったのでどうしようもなかったのですが><;

    PS:
    動画すごくキレイに撮れてますね Σ(;゚Д゚)

  3. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さんへ

    説明ありがとうございます
    編集、圧縮を良く分かっていませんがこちらも動画頑張って綺麗に写しますね
    こちらはWoopieで動画変換(PSPで動画見るようにしてます)やダウンロードして遊んでますよ

    ではでは

  4. オトト少尉 | URL | -

    Re: >>オトト少尉さんへ

    >レイリックさん
    記事を一部訂正します。2.0Mbps以上とかはいじれないのでムービーメーカーで圧縮して
    ZOOMEにアップする場合は、なるべく200MBくらいで圧縮させてます。

  5. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: 動画、新しい試み

    >とうちゃんさん
    返事遅くてすみませぬ。うちは3つのカートリッジを駆使して
    やっとくろいアフロゲット出来ました。たいした装備でもないのになんというレアな確率!
    スクエニってバカですねw 一瞬でやる気がうせましたよ orz

  6. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: 動画、新しい試み

    >メモたん
    お返事遅くてスマソ!
    ってかメモたんがいつも寝不足なのが心配DESU☆
    たまには早く寝なさーーーーーい☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


