スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の5アリーナ

2009年11月11日 15:19

指輪を頼むよ、少尉

疲れがたまって免疫力が下がったのか、歯茎がめっちゃ腫れたので
覚悟を決めて歯医者に行きました(´・ω・`)
なかなか家の事情で外に行けなかったんですけど、思い切って行ってみました。

今までかかっていたN歯科はあんまり上手くないので、こんなときこそインターネット!
評判のいい歯科で検索して、いい感じのところに行ったのですが・・・・



すごくいい(´∀`*)ノ

ふつう、患者さんの生活や諸事情の相談とかは歯科助手さんがやるんですけど
(やらない歯科助手も多いw) ここは先生以下一丸で親切丁寧でした。
治療の腕前はまだわからないですけど、感じは大変よかったです。
家のことは心配ですが、うまく時間作って治療を続けていきたいです。



夜はまた少しの時間をみて1アリーナで遊んでたらレイリックさんからお誘いがww

5アリーナに部屋立てて待ってましたら関羽さんも登場☆
楽しく狩りに行ってきました(´∀`*)

ototo*GのHR7のキークエを手伝ってもらったんで、またKISEI☆DESUが(´・ω・`)

いやー、久々だったんですけど、やっぱりこのメンツは楽しすぎる(´∀`*)ノ
また時間のあるときよろしくお願いします!


あ、これでHR8へのキークエが出ました!
これからソロでナルガぶっ倒してきますねー(`・ω・´)

必死に頑張ります!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


