
--年--月--日 --:--


HR8になりました

2009年11月14日 10:27

美しいものが嫌いな人がいるのかしら。それが年老いて死んでいくのを見るのは、悲しいことじゃなくって?

緊急ナルガに行ってきました。

とりあえず勝つには勝ったんですけど・・・こんなに強かったっけ?ナルガ

動きが早すぎて捉えきれません(;´゜Д゜`)
回避性能つけても被弾しまくりーの、喰らいまくりーの




トツギーノ(´・ω・`)



それでも後半は勘がやや戻ってきたのでなんとか回避しつつ、
落とし穴やら閃光やらアイテム使いまくりつつ




辛勝ですが、HR8になれました(´∀`*)ノ

これでメランジェ鉱石掘りにいけるよ(´∀`*)ノ


続きにototo*Gの無様なナルガ討伐模様を放り込みました(´・ω・`)




BUZAMA☆DESU(´・ω・`)

まさに必死です(ちょっと動画重いかもww








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


