スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナルガチ

2009年11月15日 11:08

ホワイトベースか。たくましくなったものだ


連日、ロクサーヌやってますが全然ダメダメです(´・ω・`)

なのでちょっとズルなんだけどぽよんヌ様のカートリッジも出動させて頑張りましたら、



今朝、くろいアフロ入荷しました!(ぽよんヌ様のほうで

マルチで5個くらい買いたいと思います。

これで天使のソーマも入荷してくれたら・・・

しんかのひせき作り放題なんですけどね(´・ω・`) そうはうまくいかないか



で、いまさとる地図でゴルスラひたすら狩りまくってお金集めしてますが・・・・




まじん斬り空振り連続13回達成しますた( ゜皿゜)キーッ!! 

14回目でやっと当たるとか・・・思わずDSiをぶん投げそうに・・・(´∀`*)

って、沸点低すぎてワロタwww



お金貯まったらマルチで買い物頑張ります(´∀`*)


あと前回のナルガ!

あまりにもお恥ずかしい内容なので、再度逝ってきましたww
って、今回も恥ずかしい立ち回りには違いないんですけど(´∀`*)

続きに動画放り込んであります~ん




装備のカラーリングを変更して再挑戦!

閃光と罠は使わない方向で頑張ってみましたが1回死にましたww





毎度ヘタッピでサーセンwww


スポンサーサイト


コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さんへ

    一人ゴレンジャーお疲れ様でした

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: ナルガチ

    >レイリックさん
    そう!見どころはズバリそこだけwwww
    変な色のカブトムシが必死な動画です_ノ乙(、ン、)_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


