
--年--月--日 --:--


ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

2009年11月17日 12:33

大切なことは儀式なのですよ、父上



気がついたら40000HIT超えてました(´∀`*)ノ

こんなひとり言みたいなブログにいつもお越しいただきましてホントにありがとうございます。


多くのガンダムマニア、ゲーム好きのみなさんと知り合えてよかったです(´∀`*)
思えばいろんなこともありましたが、オトトは必死に生きてます☆
私事でなかなかきちんとしたブログは書けませんが、これからも自分の思うがまま
ひとりよがりな日記とも呼べないたわ言を発信しつづけたいと思いますww


ぽよんヌさまから賜りましたガンダム語録カレンダーももう11月・・・。
これだけは頑張って最後まで書いていきたいです(`・ω・´)




以前はヤフーのほうで始めたガンプラのブログもFC2へ引越ししてきてからは
モンハンの記事が急増!Kaiをスタートさせたり、スクリーンショットを貼ったり、動画を貼ったり、
スカイプ狩りを始めたり、ドラクエやったり、メガテンやったり、全く統一性のないものに・・・
まあ、何のブログかわかんなくても自分のために書いてるものなので
あんまりオモローではありませんが、これからもよろしくお願いします。
この先どんな方向に向かうかオトト自身も全く考えてませんが・・・・




基本ガンダムということで(´∀`*)ノ 

あと下っ端団は永遠にフリーダムってことでwww




ジーーーーーーク・ジオン!!! 




コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

    40000HITS…
    おめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ

    全く統一性のない…って書いてありますが、そんなこと気にならないですよ。
    オトトさんがゲームを楽しんでいる様子がよく伝わる良いブログですよ ( ´ー`)

    今後も楽しいたわごと?を発信し続けてほしいです♪

    PS:ツマのロクさんが2個目の黒アフロを引っ張ってきてくれたので、1個購入できましたwww

  2. 博多狩人 | URL | -

    Re: ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

    ども、博多狩人です^^

    40,000HITおめでとうございます!
    思えばオトトさんを軸にしていろんな人たちと出会えたんですよね~
    感謝^^

    私のほうはブログの更新ペース落ちまくってますので、少しはオトトさん見習って更新ペース上げて行きたいと思います。

    てか、毎日更新するのってやっぱり凄いわ。

    これからもよろしくお願いします!

    とりとめないコメントですみません!

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

    >とうちゃんさん
    コメントありがとうございます(´∀`*)
    お互い奥さんには頭が上がりませんな、いろんな意味で☆
    うちはソーマ99個達成出来ました!
    げんま石も前に入荷あったような気がしましたが、あのときも
    頑張って99個貯めとけばよかったんですけど・・・・

    あ、そうそう!
    腐な要素たっぷりの奥様にはぜひP3Pを!!
    モキュモキュ出来るんでハマること間違いなしですよー

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

    >博多狩人さん
    お祝いありがとうございますー(´∀`*)
    思い起こせば博多さんと狩りやるようになって、もう1年経つんですね!
    ネットっていろいろ面白いですねww

    ブログの更新は、自分は中身が薄いんで毎日逝けますけど
    博多さんのような濃い内容ではぜったいムリポ(´∀`*)書くことナイナイw
    週1でも月2でも自分のペースで自分のために書けばいいと思いますよー
    博多さんのブログは家族のこととか、仕事のこととか、ゲームの話とか絶妙なバランスの
    いいブログだと思います☆ 更新楽しみにしてますねー(´∀`*)ノ

  5.  memory | URL | -

    Re: ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

    すごいですね^^ 4万って…
    何食べられるんだろう、おいしいもの…
    あ~お金じゃないですよね^^;
    すいませんm(_ _"m)

    これからも、頑張ってくださいね~
    memoたんも、頑張るよ~

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: ありがとう40000HIT (´∀`*)ノ

    >メモたん
    メモたんが脳内メーカーをやったら・・・・
    金金食金猿金食金金金銭食金銭金金金銭食武神金食銭金銭銭男食 こんな感じ?

    4万円もする食べ物ってどんな味がするんだろう?
    死ぬまでに一回も食べるチャンスがなさそうな貧乏オトトですww

    なにげに最後の2行で泣けた俺(´∀`*)
    うんうん、頑張ろうね!! ありがとうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


