スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯ゲーム機

2009年11月19日 12:50

私の道連れに、ひとりでも多く地獄に引きずり込んでやるわ!



さっき、院外処方の薬を受け取りに武蔵村山のイオンモールに行きました。

あそこは売り場面積が広すぎて疲れますね(´・ω・`)


処方箋に書いてある薬の在庫はあるので20分で揃うとのことなので
他の買い物を先に済ませることにしたのですが、広くて疲れますww

日用品売り場ではみっともなく怒鳴ってる初老のクレーマーがwwww
おかげでレジは無人とかありえん!しかもお金出しっぱなしだし!
待つこと数分、やっと他の店員が現れ会計出来ました。

必要な食品のお買い物も済ませて、また薬屋さんに戻ったら・・・


すみません、手違いで在庫ない薬がありまして・・・ 

ちょwwwおまwww さっきあるって言ったじゃんwww

みっともなく怒鳴るのはちょっとアレなんでおとなしくしてましたけど(´・ω・`)
まあ夕方には確実に揃うと言うので素直に出直すことにしました。



いやー、俺って紳士だなw (´∀`*)

薬剤師のお姉さんが美人だったからと言うのは内緒ですw


でも院外処方してもらう薬屋さん変更も検討しようかな。



ペッパーランチで食中毒もあったしイオンモールはパッとしませんね。
ついでに岡田克也さんもパッとしないし・・・イオンはオワタww









最近、うちの携帯ゲーム機が増えすぎてあちこち散らばってます。

全部にやってるゲームが入ってるので、ローボードの上なんかに並べてますが、




その数7個! あほかw

DS Lite 2個  DSi 2個  PSP 3個 (´・ω・`)

まあぽよんヌ様のもあるから数が増えちゃうんですけどww


ドラクエ9×2、ペルソナ3P、モンハン×2、ポケモンHG、DSお料理全集・・・

全てオトト一人でガチャガチャやっとります(((゜д゜;)))



まあ、実際そんなにプレイする時間はないんですけどねー。



先日、やられっぱなしだったモンスターハンターに何を思ったかガンスでリベンジw

装備はなんだったかなー?スカルフェイスかぶって見切り+2、匠、ガード性能+1だったか?
デゼルトスリンガーかついで頑張りました(´・ω・`)


無死で3匹目のナルガ倒して15分残し(遅いですww)で迎えたラーザン戦!



逝けるって思ったのに3乙しました(´∀`*)ノ 

どのくらいしょぼい戦いか、今度動画録って自分で見て凹みますかww


全然リベンジ出来なくてワロタww

スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: 携帯ゲーム機

    こんにちはー

    40000HITおめでとうございます!(遅っ

    年に一度だけ、クレーマーになる事がありますΣ(・ω・ノ)ノえっ!
    薬剤師のお姉さんが美人さんだからとはいえ!怒らなかったオトトさん。
    紳士だと・・・思いたいです(´∀`)


    後ほど、DSの送り先をメールしておきますね!

    ではまたお邪魔させてくださーい♪

  2. gorikazu | URL | -

    Re: 携帯ゲーム機

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    俺も先週イオンモールに初めて行ってみましたよ。
    駐車場から何から全て広過ぎ!って思わず笑っちゃいましたw
    フードコート内の○亀製麺のうどんは美味しかったです☆

    美人に弱いのは仕方ないんですかね?
    俺も今通っている歯医者さんがちょっと美人なので、多少痛くてもガマンしちゃいますww
    そんな自分がちょっと好きです(^m^ )

  3. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: 携帯ゲーム機

    >gorikazuさん
    お久しぶりです!しかもお返事遅くなりました(´・ω・`)
    丸亀製麺、なにげにうまいですよね!シンプルでいいわーw
    うちの近所のイオンモールのフードコートは食中毒が出たので危険ですよ!
    ペッパーランチですけどww
    歯の治療は多少でも痛いと我慢できません!
    歯科助手さんの素敵サービスがあってもちょっと無理です☆

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: Re: 携帯ゲーム機

    >パーマンさん
    お返事遅くなりました(´・ω・`)
    お祝いありがとうございますー
    実はもう年なんで怒鳴ると咳き込んでしまうんじゃよww
    最近はトライばっかりみたいですがアドパでもKaiでも
    会えたらヨロシクですー(´∀`*)

  5. プリティウーマン | URL | -

    Re: 携帯ゲーム機

    あたしの勘では数年以内にイオンモールは巨大廃墟化するだろう。なぜならあたしはケヤキモール前橋(イオンモールと同じ)のなかのコーヒー館のホットサンドをちょっと食べただけで3週間下痢をした。またイオンモール高崎のにんにくやというスパゲティ屋で今日タラコスパゲティをちょっとたべたがいまだに腹痛と吐き気で眠れていない。あたしは金輪際イオンモールで食物を口にすることはないだろう。営業妨害だとか権力者から言われると困るので、一応言っておくが、ま、あたしの胃腸が弱いのであわないとでもいうことにしておこう。

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >プリティウーマンさん
    ご訪問ありがとうございます。なんと?!ペッパーランチだけじゃないんですね。
    と言いますか、昨今は自分のしている仕事に対しての意識の低い人が激増しているので、特に食の危険はどこへ行ってもついて回りますよね…
    よく見極めるとか免疫力を高めておくとか十分に咀嚼するなどの自己防衛をしないといけませんね。困ったぞ、日本!どうなるの?日本!
    おなか痛いの大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


