スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛すぎて泣いた夜

2009年11月20日 16:25

私があなたみたいならね・・・・・・



昨日の夜中に左下の歯が突然痛み出してロキソニン飲んで我慢して寝ました。

現在治療しているのは左上なんですけど、左下の歯は折れたまま放置してあって・・・。
最悪な状態です(´・ω・`)  昼頃は首や耳の奥まで激痛。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょうど、今日が診療日だったので歯医者に行きました。
麻酔して根っこの治療して終わりだったんですけど・・・・・




やはり治療中は綺麗な歯科助手のお姉さんに

手を握っていて欲しいです!! 

と、激しく思うオトトでありました。べ、べつに怖いわけじゃないんだからねっ!!




ペルソナはだいぶ進みまして現在屋久島旅行が終わったあたり(´∀`*)ノ

女子部員の水着姿を堪能しましたですよー♪(でも吹きだしがかなり邪魔ですw

FC2BLOG003 077

FC2BLOG003 078

FC2BLOG003 079


順平に誰がタイプだと聞かれて真剣に悩んじゃいましたよ、ぐひひww




そして俺のロボ子が仲間になりましたーん☆

FC2BLOG003 080



タルタロスに逝くであります!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


