
--年--月--日 --:--


P3P進行状況

2009年11月21日 11:01

セイラさんのような聡明な人が・・・


歯痛と戦いながら、先っちょからペルソナ出しまくってるオトトです(´∀`*)

現在、7月25日。プレイ時間38時間51分。
最高到達階数77階というスロープレイぶりww

ステータスはレベル28でやっとサティが作れてウヒョウヒョしてます。
学力3段階そこそこ良い
魅力5段階オーラが出ている
勇気5段階肝が据わっている

はい、美鶴はおろか風花ともゆかりともコミュが築けませんw
もう夏休みだというのに間に合いませんでした OTL||||||

まあ夏祭りは運動部の女子マネと逝ってきますよ(´∀`*)
結子(オトトはケツコと呼んでますがw)とは合体間近のランク9なんで


現在のコミュは下の通りです(遅いですw

愚者 ランク5
魔術師 MAX
皇帝 ランク6
法王 ランク3
戦車 MAX
正義 ランク1
隠者 ランク5
運命 ランク2
剛毅 ランク9 うぉぉぉぉぉ!ケツコ待ってろよww
刑死者 ランク3
死神 ランク3
節制 ランク3
悪魔 ランク2
塔 ランク1
月 ランク1

恋愛、女教皇、女帝がまだなんだよねー(´・ω・`) ついでに星も(´・ω・`)

まあ、2周目にガッチリ頑張るってことで・・・12月でBADエンドを選択しちゃおうかなww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


