スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和が懐かしいです

2009年11月23日 16:04

アムロ、お疲れさま





FC2BLOG003 082


やあ、俺だ。モモカブトムシだ、久しぶりだなw 

昨日はKaiが調子悪いみたいだったから8chの昭和が懐かしいTVをちらちら見ながら
ようつべで懐かしいアニメや子供番組のOPEDを見てたんだ。
何を見て懐かしいとか書いてもわかるヤツがいないと言いようもない孤独感に襲われそうなので

あえて語らないことにする(´・ω・`)



ただ、スカイプ起動したらfuuたんがいたので(常にいるみたいだけどww
ちょこっと声をかけたんだ。アバクラタラリンクラクラマカシンww
わかって貰えたようなので寂しい気持ちにならないで済んだ・・・やれやれ(´・ω・`)



で、そのあとメモ団に寄生してキークエやったんだ。
キークエとか忘れちゃってたけど、メモたんの言われるがままにクエを貼ってたら
メモ団一味が全ての敵を片付けてくれたww

FC2BLOG003 081

久しぶりだから死なないように逃げ回って粉塵大量に使わせてたのさ、ふひひサーセンw



何でも吸い込んじゃうあの娘・・・タマツカミが緊急に出たところで眠くなって落ちたww
今度、あの娘と二人っきりで突いたり吸い込まれたりしてくることにするさ(///∇///)

Kaiは調子悪いと言いつつ、まあまあラグも落ち着いててよかった。
メモ団一味のみなさん、いろいろありがとうございました。
メモ団の誰かさんったら大闘技場ばっかやってるから普通のマップで迷子になっててワロタww
たまには旧マップも行かないとねーwww ぷげらwww

またよろしくお願いします(´∀`*)ノ


続きにメインキャラのギルカ貼ってみました(´∀`*)ノ

あんまし進んでないですけどwwww




くぎゅううううううううううう(´∀`*)

FC2BLOG003 083

ズルーキーことLouiseでございます(´∀`*)ノ

ズルーキーですけど升使いではないですよ、ガチバトルが苦手なハンターって意味です。



勝てばいいのだよ、勝てばww

と言いつつも、アイテム使いまくって1700回以上死んでますww



武器の使用率はこんな感じww

FC2BLOG003 084

FC2BLOG003 085

ハンマーは1000回までやらないとダメかなって改めて目標決めましたw



討伐数はこんな感じ

FC2BLOG003 086

FC2BLOG003 087

FC2BLOG003 088

FC2BLOG003 089

古龍だな、問題は(´・ω・`)

どうせ今あんまりPT出来ないし、空き時間出来たらハンマー担いでナナやろうww



最後は訓練所。タイム平凡だけど恥ずかしげもなく貼るよ!

遅ぇな、カス!とか言わないの!

FC2BLOG003 090

FC2BLOG003 091

FC2BLOG003 092

なかなかタイム詰まらないけど、頑張るよww


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    Re: 昭和が懐かしいです

    こんばんは^^
    昨日は、自分勝手に、自己満足で?
    クエを進めてて、すいませんwww
    しかも、道に迷いまくり^^;
    ラグなんです><
    ラグのせいで、道に迷ったんです。
    メモ団一味って…^^;
    私は、フリーザ様かwww

  2. 博多狩人 | URL | -

    Re: 昭和が懐かしいです

    先日はドタバタしておりまして、せっかくメッセージ送ってもらったのに大変失礼いたしました^^

    Kaiのほうはエスタして再起を何回かしていたときにPMもらったみたいで気がつきませんでした^^
    スカイプのほうはクエ中だったりで、中々タイムリーにコメント返せませんでした。
    もうちょっとてきぱきやれるようにしないといけないですね^^

    またお出会いしたときはぜひご一緒したいと思いますので、よろしくお願いします!

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: Re: 昭和が懐かしいです

    >memoryさん
    そ、そ、そうですよね!ラグのせいwww
    またよろしくお願いしますね!
    すごいコメントのお返事遅くなりましたorz

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: Re: 昭和が懐かしいです

    >博多狩人さん
    先日はお忙しいところすみませんでしたーOTL||||||
    そしてお返事遅くなりすみません!
    またKaiで会えたらヨロシクです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


