スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイセット装備解体しました

2009年11月25日 17:53

ガルマ大佐はまだお若い。俺たちみたいな者の気持ちはわからんよ



今日はクーピーペンシル1000円で買いました!安かったですーww

FC2BLOG003 093

リラックマ塗り絵は100均で買いました(´∀`*)ノ

今度頑張って塗りますww



匠珠の材料が底をついたので思い切ってマイセットを解体しました。

ってか珠はずすのめんどくさかったです(´・ω・`) この辺のシステムなんとかならんですか?


解体してみたら匠珠49個もあったw

もうめんどくさいからオールラウンドに使える装備作ってそればっかで狩りするかなーw



黒刀【終ノ型】ばっかり振り回す感じになりそうですねー(´∀`*)ノ

スキルは心眼、業物、回避性能な感じでしょうか・・・しばらくシミュとにらめっこですね

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


