
--年--月--日 --:--


羽、はやしてみた☆

2009年11月26日 16:26

ジオン公国に栄光あれ!!



今日はいい風呂の日らしいですね(´・ω・`)

久しぶりにミルク味のバスクリンでも使ってみるか



最近、リアルに自分のスキルがややアレなんで二度手間とかで凹ミングなオトトです。
前は午前中に空き時間も出来たんだけど、最近はこの時間までビッシリ忙しい OTL||||||

お風呂でゆっくり疲れをとって明日は早起きしたいと思います




昨日作ろうと思った黒刀回避装備・・・ブキヤ(コトブキヤではありませんw)に行ったら


こくるーの強欲が3個足りませんでしたw

なのでアホみたいにシュなんとか城連戦www


FC2BLOG003 094


で、こんな装備が出来ました(´∀`*)ノ

FC2BLOG003 095

FC2BLOG003 096


羽がかわいいんでお気に入りです(´∀`*)ノ

でもレウスのブレスとかやばそうな感じの火耐性-12   ま、いっか(´∀`*)ノ




コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 羽、はやしてみた☆

    あ、本当だ!
    羽がかわいい~
    ほ、欲しい…
    素材あるかな…ドキドキ

  2. オトト少尉 | URL | -

    Re: Re: 羽、はやしてみた☆

    >memoryさん
    きっとメモたんのことだから素材はあると思うけど・・・金がない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


